『憑依アドベンチャー』のゲーセン編をUPしました!



女子高生に乗り移った雄太と翔平は・・・


ranoge07.jpg


ranoge08.jpg


ranoge09.jpg


ラノゲツクールで『憑依アドベンチャー』で検索ゥ!検索ゥ!


『憑依アドベンチャー』の続きをUPしました!



主婦に乗り移った雄太が次に乗り換えた身体とは・・!?


ranoge04.jpg

ranoge05.jpg

ranoge06.jpg


ラノゲツクールで『憑依アドベンチャー』で検索ゥ!検索ゥ!


ラノゲツクールで憑依モノを作ってみました


ranoge01.jpg

ranoge02.jpg

ranoge03.jpg


『憑依アドベンチャー』(仮)です。
ストーリーは憑依能力を持った2人の男が次々と女の子の体を乗り換えて楽しむTS作品です。

タイトルや効果音など細かい仕様はまだ調整中です。
現在序盤を公開してます。
続きは完成次第随時追加予定です。

ラノゲツクールはiOS版、Android版ともに各ストアから無料でダウンロードできます。

ラノゲツクール公式サイト

あけましておめでとうございます



新年のあいさつが遅れてしまいました(^ ^;)

年末年始は暇で銀英伝とか観てました。
やっと3期まで観終わりました!
魔術師還らず…(;_;)

年越しそば食べながら紅白も観ましたよ。
ミューズの登場にお茶の間が凍りついた。
父がミューズのことを「AKBか?」って言ってたのが救いでしたw

僕はミューズの中では海未チャーが好きですね。
海未チャーに憑依したらストッキング履いて青いトレーナーに白いフリルスカートを着ておでかけしたいです♪
誰もそんなこと聞いてない? 失礼しやしたm(_ _)m


今年の目標はとりあえずこのサイトを存続させることですwww
飽き性なので、ここまで続いたことがすごいww
細く長く、低空飛行で行きますので、忘れた頃にチェックすれば多分更新されてるはずですwwwww

最近寒くなってきてるのでみなさん風邪なぞを引かれないようにお気をつけくださいm(_ _)m
それでは、今年も憑依しまくるぞ〜〜! オ~~~~~!!







201601.jpg


【写真】
雪の日にコートを着た女性(通行人)に乗り移って立ちションをする俺の図。偶然NHKのカメラに映ってしまったが、うまくカットされたようだ。危なかった…


『我ら思う故に我らあり』




キュイーーン<( ◉ )>


涙が溢れるのは 君がそーばで微笑むーから

抱きしめたくなるのは 君がそーばにいるから


なぜに生まーれて 来たかなーんて

(MOVIE大戦2015 絶賛公開中)

考えーても わからーないんだ

だから生ーきる

魂! 燃やし 生き抜いて

見つけ出す~~ いつか


同じ時代に 今出逢えた仲間達よ

我ら思う、故に我ら在り!!

新しい歴史に 漕ぎ出せ仲間達よ

我ら思う、故に我ら在り!!


人生は誰も皆 一度きりさ(一度きりさ~)

思いのままに!!(デン!)



wareraomouyueni.jpg