

『ドーナツショップへようこそ!!(後編)』



ドーナツショップの女店員に憑依した俺は、ペニバンを装着し、客のOLを押し倒した。


donatu18.jpg


ふぅ・・・俺の目の前に美人OLが倒れていると思うと興奮する。
俺はいつもの癖でつい自分のアソコをしこってしまった。



donatu19.jpg


いつもの自分のアソコとは違い、肉棒の感触はない。
エメラル質の黒光りする物体。
そんないびつな物が清楚な女店員の股から伸びているというギャップ。



donatu20.jpg


無論、本当の女店員ならこんな物見ただけで卒倒物だろう。
ましてや自分の股に着けようなんて間違っても思わないはず。
だが今は俺がこの女店員の意識を乗っ取っている。
だからどんな下品なこともますらおぶりなこともできる。
その事実だけで体がゾクゾクした。


「やめてください!」

「へへっ♪」

俺は抵抗するOLを無視して、OLのタイトスカートをひざまでずり下ろした。


donatu21.jpg


ストッキングに包まれた股間が露わになる。
俺のよだれがタイトスカートに落ちた。
続いてショーツごとストッキングもずり下ろした。


donatu22.jpg


「お客様これから特別サービスをさせていただきます♪」

俺は自分のペニバンを丹念になでながらそう言った。

「な、何をする気なの!?」

「お客様のドーナツの穴に私のバナナを入れさせてもらうのです♪」

「いやああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!」





donatu23.jpg


俺は問答無用でOLのアソコに俺の疑似チンコをぶち刺した!

「ほげぇ!」

OLが興ざめた声を出した。
グッと股に圧力がかかったが、そのまま強引に奥に押し込む。
男の肉棒と違って、付け根にすべての力がかかるので、コントロールが難しい。

「あっ!あぁん!」

それでもなんとかコントロールし腰を振ると、OLは喘ぎ声を出し始めた。

「実は感じてるんじゃねぇのか?」

店員の澄み切った声で下品な台詞を放つ。
腰を動かすたびに目の前でOLの肢体が淫らに揺れ、俺のショーツがじわりと濡れていった。
パンッ!パンッ!と心地良い音がし、まるで男の体でOLを犯しているかのような錯覚を感じた。
自分の体でやれば犯罪だが、他人の体なら好き放題である。


一つだけペニバンが本物より優れているところは、射精がないのでいくらでも続けられることだ。
耐えかねたOLが俺が腰を浮かした隙に俺を押し返した。
いつもの俺ならこんなことなんともないが、非力な女の体になってる今の俺はしりもちをついてしまった。

OLはすぐにその場から逃げ出そうとした。
だが、足の間にストッキングがからまりうまく歩けない。
その隙に俺は立ち上がり、OLをカウンターに押しつけた。


donatu24.jpg


「逃げないでくださいお客様・・・お客様が最初にこの店に入ってきた時から一目惚れだったんです・・・」

「な、何を言ってるの!?」

俺はOLの唇を奪った。
女同士のやわらかい感触、グロスの味がする。
胸とアソコが干渉する。


donatu25.jpg


「だから・・・私と一つになってください!!」

そう宣言すると俺はOLにブレーンバスターをかけた。

「きゃあ!!」

俺は倒れたOLの足を持ち、クンカクンカした。


donatu26.jpg


すごくいい匂いがする・・・
OLのリアルな匂い・・・
同時にOLの股間にペニバンをこすりつけることも忘れなかった。

「お、お願いやめて、なんでも、するから、こんなこと無意味でしょ・・・」

俺はOLの懇願を無視し、この体位で強引にペニバンを挿入した。

「はぁん!はぁん!」

OLが壊れた蓄音機のように喘ぎ声をあげる。

「あ、ああああぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!」

どうやらイッたらしい。
俺はOLの中からペニバンを引き抜き、店員の体から抜けた。


donatu27.jpg







「あれ・・・私一体・・・」

店員が意識を取り戻した。


donatu28.jpg


「ど、どうなってるの!?」

そして店員は驚きの声を上げた。
荒れた店内、下半身むきだしで気絶している客。

「ま、まさか強盗!?」

たしかに強盗だよ。
体強盗な。
まさか自分がこれを全部したとは夢にも思うまい。


donatu29.jpg


「お客様しっかりしてください!」

さっきまで発情した犬のように腰を振っていた店員が、一転良心的な店員に戻り、被害者のOLに駆け寄る。
これが憑依の醍醐味だ。
よ~し、次はOLに憑依してみるか♪


OLに乗り移った俺はむくっと起きあがった。

「お客様大丈夫ですか!?」

「へへっ」

俺は不敵な笑みを浮かべると、店員を押し倒した。

「いやっ!」

そして、店員の上にまたがり、ペニバンの上に俺のアソコの位置を合わせた。


donatu30.jpg


「お、お客様!?」

「次はこっちの体の感度を味あわせてもらうぜ♪」

俺はそう言い放つと、腰を下ろし、ペニバンが俺の膣に入るようにした。

「い、いやぁ!」

店員が悲鳴を上げる。
店員はどこうともがくが、俺の体重がかかっているので動くことはできない。

「お客様!おやめください!!」

「なんだよ、さっきまでやってたくせに」


腰を軽く上下させるだけで、自重でペニバンが俺の膣を突く。

「あっ、あは~ん!」

俺の口からさっきOLが出していたような声が漏れた。
すでにさっき俺の手でできあがっているので感度は高かった。

「お、お客様!!」

「あっ、あぁぁぁん!!!」

すぐに絶頂に達した。


腰を上げると、淫らな液体がだらだらとペニバンに垂れた。
ちょうどいい、これでこのペニバンに箔がつく。
俺はストッキングを元通りに履き直し、気絶した店員からペニバンを奪い取り、ストッキングの上から着けた。

「さ~て、帰る前におみやげでももらっておくか♪」


donatu31.jpg


俺はショーケースにあるドーナツを手当たり次第バックに詰めた。

「あばよ♪」

そして軽やかなステップで店を出た。


donatu32.jpg





店を出た俺は、駐車場に止まっている自分の車のところに行き、ドアを開け、眠っている自分の抜け殻の横の助手席にバックとペニバンを放り投げた。

「さ~て、そろそろこの体から抜けるか。いい体だったぜ♪」

そう言って俺は自分の手の甲にキスをした。
赤い口紅のあとができた。

俺は駐車場の隅の植え込みに行き、OLの体から抜けた。
OLは最初何が起こったかわからずキョロキョロしていたが、やがて自分がスカートを履いてないことに気づき、慌ててコートのボタンを閉め、逃げるように去って行った。

あ~ 楽しかったなぁ♪


翌日、出勤途中にドーナツショップの前を車で通ると、臨時休業になっていた。


(『ドーナツショップへようこそ!!』おしまい)


『ドーナツショップへようこそ!!(中編)』



ドーナツ屋の店員に憑依した俺は、客のOLの服をずり上げ、おっぱいにドーナツを押しあてた。
ぷにっとドーナツのもちもち感が反発し、ドーナツの穴からOLのピンク色の乳首が起立する。
俺はそれを赤ん坊のようにチュパチュパなめた。


donatu12.jpg


「どーなつてるのこの店は!?」

OLはあいかわらず動揺していた。
女のやわらかい舌で、女のやわらかい乳首をなめる。
その味は格別だった。


体がだんだん熱くなってきた。
じわりと股が濡れるのを感じた。
俺は商品のマカロンを手に取り、ズボンの中に入れた。


donatu13.jpg





そして・・・





donatu14.jpg


「汚いマカロンを食えっっっっっ!!!!!!!!」

「きゃあぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!」

OLの口にベトベトに濡れたマカロンを強引に押しこんだ。
マカロンが結合崩壊し、OLのコートに白い粉が飛んだ。
女が女に自分の汁が付いたマカロンを食わせている。






さてと、そろそろアレを使わせてもらうか・・・
俺は一旦店員の体から抜けて、OLの体に乗り換えた。
黒タイツにハイヒール、店員の体とは全然感触が違う。


donatu15.jpg


俺は倒れている店員をまたいで、一旦店から出た。
そして、駐車場にある自分の車に向かう。
ドアを開けると、自分の抜け殻が寝ていた。

「へへっ、そのまま大人しくしてくれよ♪」

俺はそう言い、自分の抜け殻のアソコを一回握ると、助手席から袋を取り、再び店に戻った。
袋を開け、中身を取り出す。
それは男性器を模したおとなのおもちゃ「ペニバン」だ。


donatu16.jpg


俺は倒れている店員の前でひざまずき、黒光りするそれを店員のズボンの上から装着した。
そして、OLの体から抜け、再び店員の体に乗り移った。


donatu17.jpg


「ペッニバ~ン♪ ペッニバ~ン♪」


(つづく)


『ドーナツショップへようこそ!!(前編)』



俺は幽体離脱してドーナツショップに入った。
ドーナツショップに入るなんて久しぶりだな、ヘヘッ
平日の昼下がりとあってか、店内に客はほとんどおらず、店員もカウンターに一人だけだった。
憑依するにはいい環境だ♪

「おっ」

そのまま観察していると、自動ドアが開き、客が入ってきた。

「いらっしゃいませ~」

女子大生ぐらいの店員がすかさず対応する。


donatu1.jpg


入ってきたのは、白いコートに黒タイツと赤いハイヒールがまぶしい女性だった。
OLかな?





OLはカウンターのショーケースを見ながらドーナツを2個とコーヒーを注文した。
頼まれた商品を店員がショーケースから取り出す。
俺はそれを横から見ながら客と店員、どっちに憑依しようか考えた。

単純に考えるとOLだけど、店員に乗り移って好き放題するのも楽しそうだな~
どっちも美人だから迷うな~


donatu2.jpg






商品を受け取り会計を終えたOLは、入口近くの席に着いた。
よ~し、とりあえずはまずは店員に憑依してみるか。


donatu3.jpg







「えいっ!」

俺は店員の背中に飛び込んだ。

「うっ!」


donatu4.jpg












donatu5.jpg


気がつくと、目の前にドーナツのショーケースが見えた。
生身の感触、それから今まで幽体だから感じなかった、甘い匂いが鼻に漂ってくる。
俺がドーナツショップの女性用の店員の制服を着てる・・・









「へへっ、まんまと店員に憑依できたぞ♪」


donatu6.jpg


俺は右手で自分の胸を、左手で自分の股を触ってみた。
胸が肉まんみたいにぷにぷにしてる♪
反面、左はつるつるしてて何もついてない♪

女の体ってやわらかくて気持ちいい~♪
セックスしたいぜ☆
でも自分に自分のを入れることはできないので無理か








目の前のショーケースの中においしそうなドーナツが見える。

「腹が減っては戦はできぬ。まずは腹ごしらえとするか。店員だからドーナツ食い放題だヒャッハー!!」


donatu7.jpg


俺は売り物のドーナツを手当たり次第むさぼった。








「コーヒーも飲み放題だ!!」


donatu8.jpg


俺はコーヒーサーバーから何杯もコーヒーをつぎ、飲みまくった。

「ぷは~~」

そして中年親父のようにゲップした。








さ~て、食べまくって食欲は満たされたことだし、次は性欲を満たさせてもらうか。
俺はカウンターを出て、OLの席に近づいた。
そして・・・

「お下げしてもよろしいでしょうか?」

と言った。
OLは突然のことに何がなんだかわからず

「えっ?」

と言った。
俺は問答無用でOLの食べていたドーナツを奪い取り、むさぼった。


donatu9.jpg



「な、なにするんですか!!まだ食べている途中なんですよ!?」

「OLの食べかけ・・・間接キッスだ・・・ゲヘヘ」









「なんなんですかあなたは!?」

「へへっ、別にこの体がクビになったって俺は痛くもかゆくもないんだぜ☆ 今度はお前を食べてやる!!」

俺はそういい、OLの服を脱がしにかかった。


donatu10.jpg


OLの白いコートのボタンに指を掛け、左右に開く。

「きゃ、きゃあっ!?」







俺はOLの背後に回り、ブラウスを胸の上までずり上げ、そこにドーナツを当てた。


donatu11.jpg


「おっぱいドーナツ新発売☆」

「はぁ!?」



(つづく)




【あとがき】

外を歩いている時、店員に乗り移りたくなるのは私だけ!?私だけですか!?
ファーストフードの店員、コンビニ店員、個人的に乗り移ってみたいのは携帯ショップの店員です。
「バイブが機能するかお確かめしますね♪」と言いながら、自分のタイトスカートをめくり、ストッキングの中に携帯を入れ、客の目の前で「ああああああぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!!!!」と恍惚にひたってみたいです。
「なんとハレンチな!!」とどっかの准将に言われそうですが(苦笑)

というわけで、今回もセットに無駄なお金を掛けてしまいました。
そもそも読者からお金をいただいていないので何をしても赤字になるのは見えていますが。
やっぱりセットにお金を掛けたほうが雰囲気が出るというか、あぁ乗り移りたい!!(苦笑)

