TS AV3本! 本日配信開始です!!


すっかり暖かくなり、春がやってきましたね。
先月はあまりTS AVが出ない冬の月でしたが、今月は一日に3本!
しかも女体化、入れ替わり、バ美肉と全部ジャンルが違う豊作ぶりw


1本目は『―バ美肉AV― バーチャル世界で美少女のカラダを受肉できるアダルトビデオ』です。

1sdde00580pl.jpg


今話題のバーチャルユーチューバーようなバ美肉がテーマです。
TSファンなら誰でも考える「感覚まで画面の中のバーチャル美少女と一体化できたら・・・」を具現化したものです。
まず、キャラクタークリエイトみたいに美少女を作って、声や手足を次第に一体化していく過程が丁寧で、最近のTS AVの中では凝ってる方だと思います。

最後にエラーが起きて、男が女キャラを操作して女が男キャラを操作するという、疑似的に男女入れ替わりみたいになるのがいいですね♪





2本目は『あの子と入れ替わり 60min Vol2【胸糞集団のDQN男】⇔【超清純派美少女】 生田みく』です。

1nttr00022pl.jpg


タイトルの通り、頭の悪いDQN集団が誘拐した美少女と入れ替わります。
恐怖に怯えていた美少女が入れ替わった瞬間、いきなり知能指数が下がってDQNになるギャップがたまりませんw
憑依もそうですが、被害者が加害者に変わる瞬間というのはドキドキします♪





3本目は『僕は君だけの女体カノジョ 出会ってから、結婚までいってしまったよ…編 あべみかこ』です。

1nttr00021pl.jpg


ある日、突然女体化してしまった男が結婚まで行くという物語・・・
女になってからの心の変化に凝っていて、AVというより一つのドラマのような作品に仕上がっています。
「エッチな要素はいいからもっとTSにこだわった作品が観たい!」って人にはいいかもしれません。









『ノットリチャット 「画面に映るあの子は、おっさんにのっとられていた。」 』 『乗っ取らレズビアン、女湯潜入編』本日配信開始です



すっかり3月になってから暖かくなってきましたね。
最近話題の元祖憑依OVA『ボディジャック 楽しい幽体離脱』を見直したりする日々です。
『ボディジャック 楽しい幽体離脱』は素晴らしい作品なのですが、問題は2000年代に入るまで後続の憑依OVAが出なかったことだと思います(冬の時代)
そう考えると今は毎月1本ペースで憑依AVが出るなんていい時代だ!!
というわけで、今月もノットリレーベルから2本の憑依AVがリリースされました!



1本目は『ノットリチャット 「画面に映るあの子は、おっさんにのっとられていた。」』です。


1nttr00019pl.jpg


タイトル通り、チャットをしている女の子に憑依する作品です。
カメラのチャット映像はいつも通りだけど、カメラが引くと近くにおっさん(本体)が倒れているというギャップがいいですね(^q^)
僕も女の子に憑依して男を誘惑して「男ってほんと馬鹿だなぁ」って言ってみたいです(苦笑)





2本目は『乗っ取らレズビアン、女湯潜入編!!!ついにきた!』です。


1nttr00020pl.jpg


これもタイトル通り、憑依して女湯に入るという作品です。
「憑依の王道、なりすまし&女の園へ突撃!!!」というなかなか気合いの入ったキャッチフレーズです。
女の子に憑依して女湯で盗撮ってシチュはいいですね。
自分も相当かわいいのに女の子が他の子の裸を見ながらニヤニヤしているギャップはツボです♪








『妄想アイテム究極進化シリーズ 魂吹き込み憑依銃3』本日配信開始です



一応、今月出る唯一の憑依AVなので紹介させていただきます。
『妄想アイテム究極進化シリーズ 魂吹き込み憑依銃3』です。


1rctd00197pl.jpg


この魂吹き込み憑依銃シリーズも第3弾になるんですね。
今回はバイク事故に遭った男が憑依銃で魂を分散させて大暴れ!って感じです。
バイク事故に遭った男がライダースーツの女性や看護婦に憑依して好き放題するというと、僕はTiraさんの『病院に行こう!』を想起してしまうんですが…行こうシリーズ実写化してくれないかなぁ(ボソッ

最初はラジコン操作みたいにぎこちなく操っていたのがだんだんうまくなると憑依みたいになるみたいです。
あとは分魂して好き放題って感じですね。
高飛車な女に分魂させて恥ずかしいセリフを言わしちゃうってのは、なかなかギャップがあっていいですね。




憑依AV2本! 本日配信開始です!


2019年もTS AVのリリースが始まりました!
去年ノットリレーベルが立ち上がったので、今年もいっぱい出るといいなぁ♪
本日は憑依系AVが2本リリースされました!



1本目は『TSFYA レンタル憑依ボディ始めました。』です。

1rctd00190pl.jpg


こ、これはロゴといい、色といい、明らかにTS〇TAYAのパロディですね(笑)
レンタルビデオのように体を借りれるようです。
レンタルボディ系のアイデアはTS界では古くからありますが、実写化は初かしら?
俺もレンタルボディを試憑したいぜ!!
ポイントで憑依履歴とかわかっちゃうと困る(苦笑)



2本目は『これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!Special Edition in 竹田ゆめ』です。

1stars00027pl.jpg


憑依薬を手にした男が意中の女子高生に憑依する・・・とここまではよくある展開ですが、直後自分の本体が通りがかった車に轢き殺されてしまい、気軽に憑依したつもりが一生その体で生きていかないといけなくなる・・・というちょっとダークな展開です。
自分の本体を埋めに行ったり、女子高生として生活していくうちに精神も変化していく・・・という展開が見所ですね。


それにしても同じ憑依AVでも、『レンタルボディ』の三輪キヨシ監督と『女体に【憑依】できる男は実在した!』の太田みぎわ監督は作風が全然違っておもしろいです。
三輪キヨシ監督は"ありえない世界で好き放題する"と欲望に忠実で、太田みぎわ監督はリアルでドキュメンタリー風でダークです。
例えるなら前者はファンタジー系憑依で、後者はリアル系憑依といったところでしょうか。
みんな違ってみんないい!!(憑依多様性)







TS AV 3本!本日配信開始です!



今月も新たなTS AVが配信されました!
ROKETから1本、ノットリから2本です。
ノットリレーベルはこの前、TS AVのイベントを開いたり(開催地の関係で行ってませんが)最近積極的に活動されていて、一TSFファンとしてうれしい限りです♪


1本目はROKETの『TSFふたなり潜入捜査官』です。

1rctd00167pl.jpg


悪のレズビアン組織を取り締まるために、エリート捜査官が女体化したが、女体化が不完全で・・・という展開です。
僕は気にならないのですが、TSFファンの中には「ふたなりはTSFじゃない!」というふたなり否定派の方々もいるので、安易にタイトルに付けるのは危険やで!!
こういうシチュが好きな方にはたまらないですね。
個人的になぜふたなり物はいつもラバースーツになるのだろう(苦笑)
私服でふたなりでプリーツスカートがテントを張ってるような情景が見たいんですが(苦笑)




2本目はノットリシリーズ第11弾『ノットリ11 あの子と入れ替わり』です。

1nttr00011pl.jpg


シンプルにかわいい女子大生とストーカーのキモいおっさんが入れ替わるという展開。
ユーザーからの意見も取り入れられていてTwitterでお世話になっているdaiceさんの「彼氏とデートに行く予定の服でHなことをする」という展開も入っていてナイス!

というわけで、前から気になっていたので、早速観てみましたが、思ったより良かったです!!
一応ここから先はネタバレを含むので、気になる方は読み飛ばしてください。

最初に女子大生がぐるぐる巻きで監禁されてるシーンから始まります。
そこから男に変なヘルメットを付けられて入れ替えさせられます。
監禁されて怯えている表情から主犯格の顔つきに変わるギャップがナイス!
女子大生を拘束している時の手錠が入れ替わった後に外せるように、番号式の南京錠になっているところが細かいですね(苦笑)

入れ替わった後、「これから僕がかわいい体で君がキモいおっさんだ」みたいなセリフがナイス!
とにかく女優さんがかわいい&演技うまい+男がほどほどにキモくて、ギャップがすごい萌えます。
んで、男(中身は女子大生)にカメラを持たせて自分を撮影させます。

あとはオナニー→デート服でオナニー→男(自分)にフェラ→合体みたいな展開です。
勃起してしまった女子大生をなじりながら、嫌らしくフェラするシーンとかすごく萌えます!
かわいい女性のしかめっ面ってすごく興奮しませんか?(そういうもんかねぇ)

最後は女子大生の彼氏が助けに来る、男(中身は女子大生)が助けを求めるが、当然見た目は男なので彼氏に勘違いされて殴られる(爆笑)
一方、女子大生になった男は彼女になりすまして彼氏に甘えながら逃げるってシチュも最高でした!
これはTSFファンなら一度観てていいと思います!オススメ!!




3本目はノットリシリーズ第12弾『ノットリ12 ノットリリベンジ、むかつくあの女たちに憑依し、復讐!』です。

1nttr00012pl.jpg


タイトル通り、憑依能力者が憎い女性に乗り移って復讐するという内容です。
自己レ〇プとかいうパワーワード。
自分で自分をバカにすること言いながら変なポーズを取るのはいいですね。
やり過ぎるとゲシュタルト崩壊になりそう(苦笑)


というわけで、以上3本です。
最近ノットリさんがノリに乗ってるのでうれしい限りです♪
個人的には『ノットリ11 あの子と入れ替わり』を強くオススメ!!