『盗賊が魔導師に憑依』 感想


各所で絶賛の嵐の、ゆにばさんの初同人作品『盗賊が魔導師に憑依』を購入させていただきました!

おもしろかったです!!

ネタバレになるので詳しく書けませんが、ゆにばさんの描かれるキャラクターのかわいさ、表情、あとTSファンだからこそわかってらっしゃる憑依の展開やシチュエーション!

商業作品の憑依物だと惜しかったり、かゆいところにあと一歩な時もありますが、今回久しぶりにど真ん中ストレートでビビっと来ました!!

きっとこの作品を読んだ人は最後にこう言うでしょう・・・

「兄貴、かわいい///」・・・と(笑)



『ボディジャック ミステリー 憑依人狼ゲーム』が配信されました



貴重な憑依AV・ボディジャックシリーズの最新作『ボディジャック ミステリー 憑依人狼ゲーム』が昨日から配信されました。


1rctd00021pl.jpg


今度は修学旅行の女子高生達に憑依するようです。

誰に男が乗り移ってるかわからないと女子高生達が疑心暗鬼になって友達を疑い出すシチュは萌えますね(*^_^*)

最後のオチもd(^^)


『俺のマ〇コ』という言い回し好きですw


『THEボディジャックBEYOND』&『俺の名は古川いおり』本日発売です


明日(5月4日)で当ブログは開設7年目を迎えることとなりました。
これもいつも見に来てくださる皆様のおかげですm(_ _)m
最近は作品投稿ペースが落ちているので(^_^;)、今年度は書きまくるぞ~!!φ(◎皿◎#)


さて本日、『妄想アイテム究極進化シリーズ THEボディジャック BEYOND ~憑依で運命を変えろ!魂タイムリープで過去に戻った俺は女子校生!?~』『俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~』の二本のTS AVがリリースされました!
同じ日にTS AVが二本も発売されることは極めて珍しいですね(^_^;)


『妄想アイテム究極進化シリーズ THEボディジャック BEYOND ~憑依で運命を変えろ!魂タイムリープで過去に戻った俺は女子校生!?~』は憑依+タイムリープ物という今までにない変化球になっているようです。

1rct00976pl.jpg

僕も人生をやり直せるならJSからやり直したいなぁ
赤いランドセルしょってニーソ履いて登校するの♪
きっとセラムンヲタ→プリキュアヲタになっていたに違いない・・・(ん?今と変わってないような・・・)


『俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~』は男子高生と女家庭教師が入れ替わるシリアスな純愛物になっているようです。

star_775_l.jpg

主演の古川いおりがスタイル抜群なので、入れ替わった後の演技が見物ですね♪
特に入れ替わった後にハイヒールで歩きづらそうに歩くシーンは大好きなので、期待したいところです☆




『これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!』 本日発売です


どうも、最近シスターズポゼッションにハマっている憑五郎です(^_^ )

さて本日、憑依AVの最新作『これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!』が発売・配信されました。


1sdde00487pl.jpg


今回は今までと一風変わってドキュメンタリー風になっているようです。

女の子に憑依して、寝ている自分の抜け殻にまたがって挿入する(させる)のはいいですね♪

ただ、もうちょっと可愛い女優さんを集めて欲しかった…(爆)

・自己PR
女性の体に憑依ができます。




実写ドラマ版『ぼくは麻里のなか』 本日17時より配信開始


本日17時よりフジオンデマンドで実写ドラマ版『ぼくは麻里のなか』の配信が始まるそうです。
漫画版は僕も読みましたが、なかなかおいしいシーンがあり、特に自分に対して手コキするシーンはゾクゾクしました。
実写版ではさすがに再現されてないと思いますが(苦笑)

ラストが賛否が分かれる作品だけに実写版のラストがどうなるか気になりますね。
1日だけのライブ配信なのが残念なところです。
初月無料なので、観終わったらすぐ解約したいところ(じゃないと4月1日になって4月分の料金が発生してしまう)

私は仕事の関係で観れませんが(爆)、見逃したくない方がいると困るので一応速報でお伝えいたしました。

フジテレビオンデマンド