TSF10周年



寒い日が続く中、いかがお過ごしでしょうか。
この前冬になったと思ったら、もう春とは月日の流れは早いですね。

『憑依してGO!』完結編は現在執筆中なのでもうちょっとお待ちください(^^;)
自分としても早く書き上げてスッキリしたいところなので(^^;)


個人的なことで恐縮ですが、今年は僕がTS(TSF)と知り合ってから10周年になります。
10年前の高校の正月休みに、買ったばかりのパソコンでぶらりとネットサーフィン(死語?)していたら、TS関係のサイトを見つけて驚きました。
それまでは、てっきり入れ替わりとか女の子への変身が好きなのは自分だけの特殊な性癖だと思っていたので、テレビとか漫画で偶然TS的展開を見つけると「おっ!」と内心大喜びしていたんですが、TS関連サイトを発見してからは、そこに載っているデータベースを元にビデオ屋巡りとか始めました。

もちろんTS関係サイトも巡っていたのですが、当時はまだブロードバンドが普及していなくて、テレホタイムですら「うらやましい( ̄¬ ̄)」と憧れていたので(笑)
だから、一旦読みたい小説を表示させたら、ダイヤルアップ回線を切ったり(苦笑)
じゃないと料金がかかるので(笑)

写真やイラストも今みたいにパッと表示されずに、上から徐々に表示されていくので、重い画像はすべて表示されるまでに数分かかり、その間にトイレに行ったり(笑)
今はYahoo!のトップページに動画CMがある時代ですもんね。
当時の自分だったら「トップページに動画なんてありえない! サムネイル(爆笑)にしとけよ!!」と怒っていたかもしれません(笑)

若い方には分からないかもしれないネタですいませんm(_ _)m


僕がTS関係サイトを発見した当時からそこには素晴らしい小説や絵があふれていて、少年少女文庫さんやINQUESTさん、Tiraさんやなつめさん、絵師の方だとあさぎりさんやりじーさんなど、他にも様々な作家さんの作品を楽しみに読んでいました(^^)
非常にうれしいのは10年経った今でも多くの作家さんが第一線でご活躍されているということです。
10年前一生懸命読み込んでいた作家さんの最新作が今でも読めるというのはとても感慨深いです。
自分を振り返って思うのは、人間の性癖というのはそうそう簡単に変わるものじゃないなぁ、と(笑)

10年経ち、自分が発信者の立場に変わって感じることは、書き(描き)続けるということはほんとに大変なことだということです。
「自信作ができた!!(`・ω・´)」と思って嬉々としてUPしたけれど、全然感想が付かなくて「しょぼ~ん(´・ω・`)」となったり。
作品を作りたくても、学校や仕事が忙しくて、もどかしい思いをしたり。

そういった様々な苦悩を乗り越えて、TSという歴史がつむがれてきたことを思うと、改めて歴史を作られてきた方々に対する敬意を深くいたしました。
本当に素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
みなさんの作品が時に落ち込んでいる自分に元気をくれたり、疲れてる自分の励みになりました。

自分はまだまだ未熟者ですが、これだけは言えます。
TS最高!!
TSは止まらない!!そしてやめられない!!





【おまけ】

昨日はキュアベリーに憑依しました。

そして、ベリーソードの新しい使い方を発見しました♪



TS3O0049.jpg



TS3O0050.jpg