『俺の妹がワームなわけがない!(後編)』




(※この作品にはグロテスクな表現が含まれているのでご注意ください※)






あやせ「それ本気で言ってるの桐乃?」

桐乃「当たり前じゃん」


sister13.jpg



あやせ「そう……」

桐乃「ちょ、ちょっと何よ…んぐっ!?」



sister14.jpg




ピュルルルルゥゥゥゥ・・・





sister15.jpg


桐乃「な、何よこれ…なんで私が化け物に…」

あやせ「違うわ。それがあなたの“本来”の姿なのよ」

桐乃「う、うそ…」

あやせ「やっぱり記憶を失っていたのね。私たちは人間に擬態して姿・記憶をコピーすることができる。でも、中にはその時に擬態先の人間の感情に飲み込まれてしまう者もいると聞くわ」


桐乃「い、いやっ!こんなのいやっ!!」

あやせ「さっき接触した時わかったわ。あなたは元々引きこもりの男の擬態していた。その男には女性化願望があり、スポーツ万能、成績優秀、容姿端麗な女の子に憧れていた。そしてある時会ったのよ、高坂桐乃という少女に」

桐乃「じゃあ私は…」

あやせ「そう、その男、つまりあなたは桐乃を殺害し、擬態した。本物の桐乃はさぞかし無念だったでしょうね。こんなところで人生の幕を終えるなんて。その強い感情があなたの記憶を混乱させた。元々高坂桐乃という人間はオタクではなかった。でも、引きこもりの男の記憶が一部継承されてしまったのね」





sister16.jpg


桐乃「い、いやぁっ!いやぁっ!こんなんじゃ私モデルも続けられない…」

あやせ「落ち着いて桐乃。あなたがその人間に擬態している限り、あなたは正真正銘“高坂桐乃”だわ。親兄弟でさえ気づかない」

桐乃「あやせ……」

あやせ「さぁ、立って。これから二人で強く生きていきましょう」















sister17.jpg


「「私たちずっと親友だよ♪」」









ピコンピコン(ペンダントの反応する音)

ゼクトルーパー「いたぞ!!」


sister18.jpg


あやせ「な、なに…?」




バババババッ


sister19.jpg


あやせ「きゃああああああぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!!!!!!!!!」

桐乃「いやぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!」













sister20.jpg


「「ワタシタチ ズットシンユウダヨ・・・」」


(『俺の妹がワームなわけがない!』 おしまい)




【あとがき】

というわけでいかがだったでしょうか。
この撮影のために中古でゼクトルーパー買ったのはクラスのみんなには内緒だよ♪(苦笑)

仮面ライダーカブトの最後の4話ぐらいの設定で描いてみました。
女子高生二人がカフェにいて、ペンダントが反応して友達がワームだとわかって「もしもしワームです」って通報するシーンが好きでヒントにしましたw
ちなみに「俺の妹がワームなわけがない!」というタイトルはカブト本編とも掛けてあります(苦笑)

擬態ネタはこれでもうほとんど出し切ったのでしばらく書かないと思います。
今日、朧村正が発売されるのでしばらくヒキコモードになるというのもありますw(申し遅れながらvitaを購入しました)
次回は憑依か入れ替わりが書きたいですね、それではまた(^_^)/




『俺の妹がワームなわけがない!(前編)』



(※この作品にはグロテスクな表現が含まれているのでご注意ください※)





女子高生・新垣あやせは、親友の高坂桐乃と携帯でしゃべりながら夜道を歩いていた。


あやせ「それじゃあまた明日学校でね~」


sister1.jpg




 ドン!


sister2.jpg




あやせ「あ、ごめんなさい…」

男「グルルル…」

sister3.jpg


あやせ「えっ…」




ピュルルルルゥゥゥゥ・・・


sister4.jpg




ワーム「グルルル…」


sister5.jpg




あやせ「い、いやっ… 化け物…」


sister6.jpg


桐乃「ちょっと!どうしたのあやせ!?」





ピュルルルルゥゥゥゥ・・・


sister7.jpg


あやせ「うそ… なんで私がもう一人…」






ワーム「グルルル!」

あやせ「いやあああぁぁぁっっっ!!!」


sister8.jpg


桐乃「ちょっと!どうしたのあやせ!何が起きてるの!?」





あやせ「たすけて… 桐乃……」


sister9.jpg


桐乃「あやせ!?」





sister10.jpg


あやせ「…ううん、なんでもない。じゃあ切るね」

桐乃「ちょっと!さっきの悲鳴は…」

 プチッ










翌日…


sister11.jpg


あやせ「おはよう」

桐乃「おはよう」






放課後…


あやせ「桐乃、一緒に帰ろう♪」

桐乃「・・・・・・」

あやせ「桐乃?」


桐乃「あんた、一体誰なの?」

あやせ「何言ってるの?私はあなたの親友の新垣あやせよ」

桐乃「違う!あやせなら昨日のことをちゃんと説明してくれる!あんたはあやせだけどあやせじゃない!! 一体何者なの!?」


sister12.jpg


あやせ「・・・・・・・・」


(つづく)






【あとがき】

この前、リサイクルショップでワームのソフビが500円で売られていたので衝動買いしてしまいました(^_^;)
サリスワームって現物で見ると意外とかわいいですね(苦笑)
というわけで久々の擬態物です。
あやせファンの方には申し訳ありませんm(_ _)m