

嵐のような時代も はたから見りゃただのクロニクル



さて、今年もあと二日になってしまいました。
今年のまとめというか、自分的TSニュースを発表したいと思います!



【1位】『ちぇ~んじ!あの娘になってくんかぺろぺろ』の発売!

いやぁ、本格的TSゲームの発売とあってビッグニュースでした。
もろちん予約して購入しました♪(初回特典のブラが100円ショップで売ってそうな安物だったのが残念でしたが…)
ジャンルは入れ替わりですが、どっちかというと憑依に近い!

モブ好きの僕としては電車の向かいの席のOLにチェンジしてガニ股になるシーンがツボッ!ツボッ!
しかも元に戻ったら向かいの席からそれが見えるでっていう。
その他、おいしいシチュエーションが多く、ちんちんから手が離せませんでした。



【第2位】 憑依AVの降盛

今年も憑依AVが出ました。
うれしいです、ありがとうロケットさん♪
個人的にはボディジャック6の最後の二分間(クラッシックに合わせて、保険医→女子高生+男の本当の姿の4バージョンが交互に流れるがツボッ!ツボッ!

あと、DMMがコンビニで買えるプリペードカードを出してくれたおかげで、コンビニでカードを購入→家に帰ってスクラッチしてコード入力→PSvitaでストリーミングという、誰にもバレる危険がなく、手軽に観れるようになったのもうれしいです♪
来年1月にも憑依AVが二本出るようなのでカラーコンタクトを用意して(?)正座して待ちたいと思います。



【第3位】 TSという単語の浸透

別段特筆するようなことでもないかもしれませんが、まとめサイトのコメント欄で普通に「TS」という単語が出て来てビックリしました。
その他、ネットで割と普通にTSという単語を見て、10年前と隔世の感を感じました。
ネットで徐々にTSという言葉が(愛好者だけでなく)一般層にも浸透しつつあるようです。
なんかうれしいようなうれしくないような複雑な気持ち(苦笑)


というわけで、今年一年こんな弱小ブログをのぞいてくださりありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


