『THEボディジャックBEYOND』&『俺の名は古川いおり』本日発売です


明日(5月4日)で当ブログは開設7年目を迎えることとなりました。
これもいつも見に来てくださる皆様のおかげですm(_ _)m
最近は作品投稿ペースが落ちているので(^_^;)、今年度は書きまくるぞ~!!φ(◎皿◎#)


さて本日、『妄想アイテム究極進化シリーズ THEボディジャック BEYOND ~憑依で運命を変えろ!魂タイムリープで過去に戻った俺は女子校生!?~』『俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~』の二本のTS AVがリリースされました!
同じ日にTS AVが二本も発売されることは極めて珍しいですね(^_^;)


『妄想アイテム究極進化シリーズ THEボディジャック BEYOND ~憑依で運命を変えろ!魂タイムリープで過去に戻った俺は女子校生!?~』は憑依+タイムリープ物という今までにない変化球になっているようです。

1rct00976pl.jpg

僕も人生をやり直せるならJSからやり直したいなぁ
赤いランドセルしょってニーソ履いて登校するの♪
きっとセラムンヲタ→プリキュアヲタになっていたに違いない・・・(ん?今と変わってないような・・・)


『俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~』は男子高生と女家庭教師が入れ替わるシリアスな純愛物になっているようです。

star_775_l.jpg

主演の古川いおりがスタイル抜群なので、入れ替わった後の演技が見物ですね♪
特に入れ替わった後にハイヒールで歩きづらそうに歩くシーンは大好きなので、期待したいところです☆