スポンサーサイト


擬態スチュワーデス





「お飲み物はいかがですか?」


gitai_stu1.jpg


「ありがとうございます」











ピュウウウウウウウウウウ………


gitai_stu2.jpg


「えっ…」













「グルルル…」


gitai_stu3.jpg


「うわあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!」









(※イラストは加工可能なフリーイラスト集から使いました。ワームは僕が描きました。ヘタクソですいませんm(_ _)m)


コメント

No title

ワームネタはいいですね。
色々と前後の話を妄想してしまいましたw

No title

>しあむさん
ありがとうございますm(_ _)m
ワームネタで喜んでもらえるのは、しあむさんぐらいですw

前後の話は考えてなかったのですが、うーんと、スチュワーデスに擬態する前はエロ社長に擬態していたという妄想を今思いつきましたw
エロ社長がスチュワーデスのおしりを触る。

スチュワーデス「お客様、おやめください」

エロ社長「ええじゃないか」


ピュウウウウウウウウウウ………(スチュワーデスに擬態)


スチュワーデス「きゃあ!!」

擬態スチュワーデス「ゲヘヘ…(自分のおしりを触りまくる)」


美人スチュワーデスにセクハラしていたエロ社長が美人スチュワーデスに!!という展開www
お、おいしすぎる…w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

