スポンサーサイト


自由な色で広げたい




(※画像は加工可能なフリーイラスト集を使いました)





「へへっ、やっぱりきれいだな~、智香子さんのウェディングドレス姿♪」

僕はこんなに君のことを愛しているのに、別の人と結婚しようとするからいけないんだよ。

ショックで屋上から身を投げてしまったじゃないか。


uhihi1.jpg










でも、おかげでこうして近くにいられるんだからいっか♪

「これから一生僕が君のそばにいてあげるからね♪」


uhihihi2.jpg








uhihihi3.jpg
コメント

ありがとうございます!
やっぱりウェディングドレスはそそりますね~
清楚な服を来た女性が乗っ取られるのはいいです!
次の更新も楽しみに待っています

No title

>ハヤテさん
いえいえ、こんな短い物で申し訳ありません(^^;)
ほんとはもっと長いストーリーを付けようと思ってたんですが、思いつかなくて(^^;)

ハヤテさんのコメントに何度励まされたことか。
これは僕からのささやかな感謝の印ですm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

