スポンサーサイト


とりつかれたフィルム



どうもおはこんにちばんは、憑五郎ですm(_ _)m
今年も残すところ一か月半となりました。
今年はアニメのココロコネクトとニャル子さんの入れ替わり回を見れたのがよかったです。

実は今、ipad miniを買おうかPSvitaを買おうか悩んでおります(汗)
PSvitaはゴッドイーター2が出るけど、PSPでもできるし、まだ買うのはいいかな~と思っていたんですが、来年3月朧村正が移植されると聞いてうおおぉぉっっ!!っと。
朧村正は一度やってみたかったソフトで、でもそのためにwiiを買うのはなんだかなぁ、と思っていたので、ちょうどいい機会だなぁ、と思いまして。


PSPといえば、先月か先々月かにPSstoreでメモリーズオフシリーズのセールをやっておりまして、前々から気になっていた「メモリーズオフ5 とぎれたフィルム」が1000円だったのでやってみました。
CUM研という大学の小さな映画サークルが舞台で、今麻尋ルートと香月ルートのトゥルーエンドをクリアーしたんですが、おもしろいですね(^^)
シナリオが凝ってるといいますか。

プレイしていたら、僕の悪い癖で、TSF妄想が勝手にはじまっちゃいました(苦笑)
CUM研でひょんなこと(資金難)から憑依AVを撮ることになるという荒唐無稽なストーリーです(笑)



香月「へへっ、麻尋ちゃんの着替えをこんな近くで見れるなんて…」


toritukareta_film.jpg


春人「カット!! こら香月!セリフが棒読みだぞ!! もっと邪悪に!!女に憑依した男の気持ちになって!!」

香月「無茶言うな!!」

…ってな感じで撮影が進められていくでっていう。


ごめんなさい、今回は完全に訳が分からない話でした(^^;)

トランシングストーリー(?) とりつかれたフィルムが今~♪

トランシングストーリー 静かに回り出す~♪(?)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とりつかれたフィルム】

どうもおはこんにちばんは、憑五郎ですm(_ _)m今年も残すところ一か月半となりました。今年はアニメのココ

まとめ【とりつかれたフィルム】

どうもおはこんにちばんは、憑五郎ですm(_ _)m今年も残すところ一か月半となりました。今年はアニメのココ
