憑依ドール




世の中にはダッチワイフという物があります。
いわば二次元と三次元の中間のような存在です。
しかし、お値段が結構するので手が出せず、それに僕はTS願望を持つ者なので「俺の嫁!」より「俺!」が欲しかったのです。

そんなわけで、一年前に憑依ドールを作ろうと思い立ちました。
正確に書くと、女の子がよく憑依された後に目がニヤッと笑っている表情(僕は勝手にイヒ目と呼んでますが)のドールを作りたいなぁ、と。
実は半年前には完成していたんですが、なかなかお披露目する機会がなく、今回紹介させていただきますm(_ _)m


作り方はいたって簡単です。
通販でオビツというドール関連の製品を出している会社から目の入ってないオビツヘッドを取り寄せ、目の部分は自分で印刷できる市販のホビー用シールを作って貼って完成。


dool1.jpg


完成したのがこちらです↓


dool2.jpg


ドールファンの方にしたら「なんだこの手抜きは!なんでアイリペじゃないんだ!」と怒られそうですが、どうかお許しをm(_ _)m
ちなみにまゆげが無いのは完全に作り忘れました(←オイ!)







このイヒ目ドールが完成したことでどうなるかというと、こういう妄想ができます↓

「へへっ、美人OL発見~☆ 憑依しちゃお♪」


dool3.jpg















dool4.jpg


「すげぇ…俺におっぱいが付いてる…」










dool5.jpg


「このふくよかな感触…ブラの間から流れる甘い香り…」











「OLの蒸れたパンプスの臭いもいいんだよなぁ」


dool6.jpg













dool7.jpg


「クンカクンカ…♪」












「それにしてもタイトスカートって歩きづらいなぁ。ええい!もう脱いでしまえ!!」


dool8.jpg







というわけでいかがだったでしょうか?
イヒ目になったことで多少憑依感(?)が上がったのではないでしょうか。
おそらく立体物でTS作品作ってる奇特な人間は僕ぐらいなので比べようがないですが、絵が描けない僕のような人間にはドールもいいですよ!


コメント

No title

イヒ目ですか
前から自分もこんな目は好きでしたけど,やっぱ目を変えるだけでも全然印象が違いますね

No title

はじめまして、搭杢煉瓦さんのサイトから流れてきました。
”憑依ドール”面白いですね~ TSFをイラストや文章以外で表現するのがユニークで楽しいです^o^

また遊びに来ますね~

No title

>しあむさん
ありがとうございますm(_ _)m
イヒ目は「イヒッ」と笑っているように見えるのでそう勝手に思いました。
アヘ顔の目ん玉を下にして口の形を変えてもなると思います。

No title

>kenziさん
はじめまして、来訪ありがとうございますm(_ _)m
昔から絵がなかなか上達しないもので、最近はつい立体物に手を出しがちです(^ ^;)
通販で可動フィギュアを買う時の基準は「ガニ股」と「あぐら」ができるかです(苦笑)
こんな辺鄙なサイトですが、また来ていただけるとうれしいですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【憑依ドール】

世の中にはダッチワイフという物があります。いわば二次元と三次元の中間のような存在です。しかし、お値