『俺の妹がワームなわけがない!(前編)』



(※この作品にはグロテスクな表現が含まれているのでご注意ください※)





女子高生・新垣あやせは、親友の高坂桐乃と携帯でしゃべりながら夜道を歩いていた。


あやせ「それじゃあまた明日学校でね~」


sister1.jpg




 ドン!


sister2.jpg




あやせ「あ、ごめんなさい…」

男「グルルル…」

sister3.jpg


あやせ「えっ…」




ピュルルルルゥゥゥゥ・・・


sister4.jpg




ワーム「グルルル…」


sister5.jpg




あやせ「い、いやっ… 化け物…」


sister6.jpg


桐乃「ちょっと!どうしたのあやせ!?」





ピュルルルルゥゥゥゥ・・・


sister7.jpg


あやせ「うそ… なんで私がもう一人…」






ワーム「グルルル!」

あやせ「いやあああぁぁぁっっっ!!!」


sister8.jpg


桐乃「ちょっと!どうしたのあやせ!何が起きてるの!?」





あやせ「たすけて… 桐乃……」


sister9.jpg


桐乃「あやせ!?」





sister10.jpg


あやせ「…ううん、なんでもない。じゃあ切るね」

桐乃「ちょっと!さっきの悲鳴は…」

 プチッ










翌日…


sister11.jpg


あやせ「おはよう」

桐乃「おはよう」






放課後…


あやせ「桐乃、一緒に帰ろう♪」

桐乃「・・・・・・」

あやせ「桐乃?」


桐乃「あんた、一体誰なの?」

あやせ「何言ってるの?私はあなたの親友の新垣あやせよ」

桐乃「違う!あやせなら昨日のことをちゃんと説明してくれる!あんたはあやせだけどあやせじゃない!! 一体何者なの!?」


sister12.jpg


あやせ「・・・・・・・・」


(つづく)






【あとがき】

この前、リサイクルショップでワームのソフビが500円で売られていたので衝動買いしてしまいました(^_^;)
サリスワームって現物で見ると意外とかわいいですね(苦笑)
というわけで久々の擬態物です。
あやせファンの方には申し訳ありませんm(_ _)m



コメント

No title

良い展開ですね笑
ワームのフィギュアって売ってるんですね笑

No title

>しあむさん
毎度ありがとうございます(笑)
最後のマグロ目がお気に入りです(苦笑)
ワームのフィギュア、意外に精巧でビックリしました(苦笑)

擬態シリーズ、キターー!(^_^)
アニメは全く詳しくないのですが、フィギュアを使うのはまた面白いですね!殺す前に擬態して、ドッペルゲンガーみたいになって、本人と鉢合わせ状態を演出するのも良かったと思います。
制服だけじゃなくて、パーカーやワンピースとかの私服やパジャマ姿も見たくなってしまいました笑

No title

>美女擬態希望さん
どうもコメントありがとうございます(^_^)
たまたまリサイクルショップにいいエフェクトがあって助かりましたw
本人と鉢合わせ状態にするためにはもう一体フィギュアが必要になるのであまりお財布にやさしくないです(苦笑)
かわいいパーカーやワンピースをあの緑色のサナギ体が着ていると思うと萌えますね(苦笑)

前の人のコメント見て思ったが、確かに本物を殺したワームがホンモノとしてホンモノと同じように生活してるってことだもんな。
昨日まで本物の女の子が着てた洋服や下着をワームが何食わぬ顔でホンモノとして着て生活してる…

恐ろしいことだが、やっぱり面白い。
もっとこういうとこ、原作もリアルに描いてくれたらな…


代わりに描いてくれる人がいたらな……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する