スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着せ替えゲームのススメ



新しい春を迎えまして、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕は最近BSでやってる韓国歴史ドラマの『武人時代』にハマっております。
「日本人なのに韓国ドラマにハマりやがってけしからん!」と思う方もいると思いますが、結構よくできてて、偶然観てハマってしまいました(^^;)
全然TSに関係ない話ですいません(^^;)


さて、世の中には「TS作品が好きで、TS的な絵を作りたいけど、絵心がなくて描けない!(> <)」という僕のような方も少なくないのではないでしょうか。
そんな方々にオススメなのが着せ替えゲームです!

着せ替えゲームというと、女児が遊ぶ、台紙にシールをペタペタ貼り替えたり、紙のドレスを貼り替えたりするゲームを思い浮かべる方が多いと思います。
しかし、今は電子の妖精・・・ではなく電子の時代!
ネット上では無料で遊べる着せ替えゲームがゴロゴロしてるのです!


アクセス方法は簡単です。
グーグルやヤフーなど検索サイトから「着せ替えゲーム」と検索すれば、無料の着せ替えゲームを紹介しているサイトが出てきます。
日本の物もありますが、海外(特にアメリカ)産の物が多く、リンク先はアメリカのサイトという場合が多いです。
しかし、英語が読めなくても直感で操作できるので心配いりません。
ただし、スマホやタブレットなど一部のブラウザではできないこともあります。
そういう場合はブラウザを変えるか、パソコンからアクセスするのが鉄板です。


「着せ替えゲームとTSがどう関係あるんだ?」と思う方もいらっしゃると思いますが、着せ替えゲームの中には服だけでなく、表情も細かく替えられるゲームもあります。
つまり、女の子の顔をイヒヒ顔にすると、TSっぽいシーンを作れるのです!
他にも一旦清楚な女の子を作ってから、その女の子がしないような大胆な服に着せかえて、恍惚の表情にすれば、まるで女の子に憑依・入れ替わり・変身して鏡を見て喜んでる男のようなシーンが作れます!

論より証拠ですね。
以下は僕が作った一例です。




ニート「ヘヘッ、かわいこちゃん発見♪」

女子高生「あの・・・なんですか?」


rinmaru1.jpg


ニート「チェーーーーーーーンジ!!!!」

女子高生「きゃあああぁぁぁっっっ!!!」


rinmaru2.jpg


女子高生「ゲヘヘ、今日から俺が女子高生だぁ♪」

ニート「ど、どうなってるの!?」


(画像はスクリーンショットです)




こういった具合に、表情や背景を変えればTSっぽいシーンが作れると思います。
ちなみにこれは Rinmaru Games というサイトで作ったものです(リンク先はアメリカのサイトです)
このリンク先にある Manga Creater という着せ替えゲームは表情が細かく変えられ、漫画みたいなコマが作れるので、TS的なシーンを作りたい方には超オススメです♪

春の夜長に一度試してみても悪くないと思います。
みんなも幸せゲットだよ♪

フ レ ッ シ ュ ガ ニ 股 ! !

コメント

そういうゲームじゃねえからw
無駄な才能発揮してはいけない

No title

>ハヤテさん
そういうゲームじゃないからかえって萌えるんですよwww
女児向けゲームでTS絵を作る快感・・・
普通のアニメの同人誌よりプリキュアの同人誌のほうが背徳感と倒錯感を感じるようにw

あと、約束通り俺の妹がこんなにかわいいわけがない!の二期観始めました。
ニコニコでサーセンwww
あぁ、あやせたんに憑依して思いっきりオタ活動してみたい・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。