女子大生とか好きだからー!



突然ですが、僕は女子大生が好きです。
なぜなら女子高生ほど縛りがなく、社会人ほど忙しくないからです。
時間もお金もそこそこあり、自由に見えます。

年齢も18~22歳ぐらいと女性がもっとも美しい時期で、ファッションも多彩です。
子供にはできない大人びたファッションも、社会人にはできない大胆なファッションもできます。
この前、街でショーパン+ニーソの女子大生風の女の子を見た時は、体の一部が無慈悲に膨張しました。


たまに女性向けの店舗が多く入ったデパートに行くことがあるんですが、若くてかわいい子たちが多くて思わずその中に混ざりたくなります。
女の子同士で服を選ぶ女の子たち、喫茶店でくつろぐ女の子たち。
なんで僕はあっち側の人間じゃないんだ… 自分の体を見下ろすとごっつい男の体…

フロイトの心理学では、人間は満たされないものがあると防衛機制が働くそうですが、それで言うと同一化や取り入れみたいなものですかね。
何も考えなくても勝手に妄想が始まります↓








jd1.jpg

女子大生A「ねぇ、これかわいくない?」













jd2.jpg

僕「シメシメ… ど・ち・ら・に・の・り・う・つ・ろ・う・か・な♪ て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り♪」












jd3.jpg

僕「えいっ!!」















jd4.jpg


女子大生A「ねぇ、今度はあっちのランジェリーショップ行かない?」

女子大生B(僕)「うん♪ 行く行く!!」















jd5.jpg


【脳内処理】

・ふんわりとした服の感触。

・服の裏側はつるつるしてて肌触りが気持ちいい

・右肩にかかる髪の感触

・唇がぷるぷるしてる

・まぶたが重い(つけまつげのせいか?)

・下半身を適度に締めつけるストッキングの感触

・ガニ股になることでショーツがやや上に引き上げられ、逆三角形になり、その締め付けがおしり側のショーツの端をギュっと持ち上げ、カ・イ・カ・ン♪



(画像は加工可能なフリー素材を使わさせていただきました)

コメント

これをありだが……女子大生はリクルートスーツを着込んだ姿が最高だろうが!と叫んでみましたw

No title

>ハヤテさん
さすがハヤテさん、わかってらっしゃるw
リクルートスーツはスカート派とパンツスーツ派に分かれますよね。
僕はパンツスーツ派ですw

パンツスーツの就活生に乗り移って、女子トイレで鏡に背を向けながら自分のおしりを揉みまくりたいw
それから他の就活生にセクハラしたら、ハヤテさんが乗り移ってて、そのままハヤテさんとレズプレイwwwww

No title

パンツスーツいいですよね・・・(恍惚)

No title

>さん
いいですよね~
前に何も付いてない感じがなんとも(恍惚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する