テレレレレ!テレレレレ!



今期のアニメは、ニャル子さんW、帰ってきた俺妹、革命機ヴァルヴレイヴを観てます。
ヴァルヴレイヴはホビー誌で見かけて、プラモも出るし、制作サンライズだし、主題歌奈々さん×ミゲルじゃなくてハイネじゃなくてTMレボリューションだし、と思い見だしたんですが、まさかロボットアニメで主人公が憑依能力を手に入れるとは!
これはうれしい誤算でした(^_^)
脚本のおもしろさもうれしい誤算でした(^_^)(誉め言葉)

ぶっちゃけロボットに乗れる能力はどうでもいいので、僕も憑依能力欲しいです。
憑依能力が手に入るなら俺は人間やめるぞー!!
↑私ってほんと馬鹿?

まだ男→女への憑依がないのが残念ですが(先週は惜しかった…)
僕の好きな黒髪ロングのおんにゃのこへ乗り移る作品はめったにないので、サキちゃん憑依を期待して待ってます♪
というわけで僕の望む展開



ショーコ「ハルト、キスしよっ♪」

サキ「やめてよ! 体は女の子同士なんだよ!?」


vuvuvu.jpg


コレハユリ?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する