雑記



どうも、最近は暑いですね。
当ブログは3回目の夏を迎えました。
当初はもっとTS作品の書評など書いていくつもりでしたが、いつの間にか自分の作品メインになっていました。
これからは小ネタを交えつつ、雑記などもちょくちょく書いていく予定なのでよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、7月も残すところあと数日になりました。
TS的展開を期待していた『革命機ヴァルヴレイヴ』が不発に終わってちょっと残念なところです。
ヴァルヴレイヴのプラモでも買って、自分でTS色の強いサイドストーリーでも作ろうかと思いましたが、今はRGディスティニーで手一杯なので無理です(梅雨の間、塗装できなかったので)

8月から始まるテレビドラマ『山田くんと77777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777人の魔女』が楽しみですね。
いやぁ、まさか山田くん役が山本裕典とは
スコルピオワームじゃないか心配です(苦笑)


全然関係ないですが、前髪が長く、目の部分が影になって見えないエロゲーの定番の主人公が、ヒロインの女の子と入れ替わって、ヒロイン(体は主人公)は目が隠れ、主人公(体はヒロイン)が目が出るシチュが好きです。
むしろ心が入れ替わったことで、ヒロインの絵が目が隠れ、主人公の絵に目が現れるほうが不自然なので、当然の演出といえば演出なんですが、なんか全然関係ないエロゲーのCGをそういうシチュで妄想すると興奮します。




【web拍手の返信】

最近、web拍手の返信をしてなかったので、させていただきますm(_ _)m


・サイコーです(短編『ヒョウカツ! - 憑依活動 -』)

どうもありがとうございますm(_ _)m
僕はアイカツおじさんではありませんが、ゲーセンに行ってアイカツやプリティーリズムを見ると、やりたくなります(苦笑)
アイカツをしたいけど恥ずかしくてできない男が、幼女と入れ替わるストーリーもおもしろいかもしれませんね。


幼女「グヘヘ、これで堂々とアイカツできるぞ♪」

アイカツおじさん「いやだ~ 私の体返して~」

幼女の母親「うちの子に近づかないでください!!」

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する