私の最高のコマネチ



昨晩、皿を洗いながら何気なくNキャスを観ていたら、玉木碧という女性リポーターが思いっきりコマネチしていてビックリしました!
普通、女性がコマネチをする場合は恥ずかしげなところがあるんですが、この人の場合は全力全開でコマネチしていて、間違いなく私の最高のコマネチになりました♪
画像は↓から見れます。


情報7daysの玉木碧の全力コマネチすげえwwwwwwwwwwww


コマネチ画像はTS妄想ができて素晴らしいです。
しかも私服も自分好みで、かなりツボな画像です。
テンペラー星人が地球人の品位を落とすために女性アナウンサーに憑依して・・・と妄想するのもアリですね(苦笑)


コメント

No title

憑五郎さん?(´・д・`)

No title

>チラさん
どうもご心配お掛けしてすいません!
リアルが忙しくてなかなか顔を出せませんでした(^_^;)
その間に新しい信太郎シリーズを書いていたので、楽しんでいただけたら幸いですm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する