スポンサーサイト


TS作品の感想



雨が続き、ジメジメした季節になってきましたね(^^;)
除湿機のタンクを見たら、米びつほどの器が一日で一杯になっていて、「こんなに空気中に水分があったのか」と驚きました(^^;)
湿気が高くなりすぎると体調を崩しやすくなるので、みなさんもお気をつけくださいm(_ _)m


あと、先々日で、当ブログが10000Hitを迎えることができました。
こんな文も絵も拙いブログなのにお越しいただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもがんばって妄想しようと思います(笑)


さて、現在の執筆状況ですが、シリーズ物の『憑依してGO!』と『憑依警察24時』は、あと1,2回で終わる予定です。
頭の中でプロットはもうできているので、あとは気力を振り絞って書くだけです(笑)


さて、書くことがなくなってしまいました(苦笑)
あ、そうだ、最近読んだTS作品の感想を書いてみたいと思います。
最近といっても、ここ三カ月ぐらいの間ですが。



『ないしょのつぼみ』(やぶうち優/ちゃおコミックス)

現代版『ないしょのココナッツ』といった印象を受けました。
おしゃれな女子小学生と地味な男子小学生が入れ替わるのですが、着替えシーンとかお風呂シーンとか結構大胆ですね。
個人的に一番萌えたシーンは、男子になった女子のほうが、金髪巨乳水着お姉さんを見て、アソコが大きくなってしまって戸惑う場面です(笑)



『ココロコネクト ヒトランダム』(庵田定夏/ファミ通文庫)

高校生の5人の男女が入れ替わってしまう作品です。
入れ替わりは固定ではなく、次々に入れ替わってしまうので、次に男になるのか女になるのか自分の体に戻るのかわからなくて、ワクワクしながら読んでました。
入れ替わったことにより相手を理解できるようになる…というのは入れ替わりものの王道ですが、それが現代の高校生風の空気を乱さないがために遠慮して言わない悩み(?)みたいなのが描かれていて、一つの作品としても楽しめました。
一番萌えたシーンは、扉絵にもなってる女子高生になった男子生徒二人が部室で互いを撮影し合うシーンです(笑)



あと、『WEBコミックハイ!』で無料連載している『うららちゃんの中の人』も楽しみに読んでいます♪
女子高生時と同人作家時のギャップが萌えます(笑)
妹の対応も(笑)



最後に、WEB拍手の返信を。


>あんな清楚そうな子に憑依してなんとも素敵な事をして下さいますな杉川さんはw彼女に乗り移って逃げ延びようとしてるはずなのに本性丸出しでギャップ全開とは中々に嬉しい事をして下さいますw個人的にはどうか逃げ延びて頂きたいところです。頑張れ杉川!頑張れ憑五郎さん!w(なぎさん)

どうもいつもコメントありがとうございますm(_ _)m
そうですね、見た目はかわいくて清楚なウェイトレスなのに、中身は女性客に欲情する下着泥棒というギャップにこだわって書いてみましたw
まぁ、ウェイトレスには何の罪もないんですけどね。
むしろとんだとばっちりを食らってかわいそうw

杉川はきっとお気に入りの制服を着れて、油断したのでしょうw
個人的には、私も山岸より杉川に感情移入してしまうのですがw、まあどうなるかはこれからのお楽しみということで、今後も読んでいただけたら幸いですm(_ _)m


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

