スポンサーサイト


おおっと出てきたのは



今年もあと残すところ10日を切りました。
「家族で一番パソコンをうまく使える」という理由だけで、家族全員分の年賀状を作らされてる憑五郎です(T . T)
まだまだまだまだ まだ足りない! 情熱も ハガキもインクも時間も!

…ってエトレンジャーネタなんて衛星アニメ劇場観てた人しかわかりませんね(^.^;)
そして、今年になってもかわいい女の子を見ると落書きしたくなる病が治りません!


eeonna.jpg


元絵がエロ画像よりプリキュアとかアイカツとか純然たる女児向けの絵の方がギャップが激しくて萌えるんですよね(^_^)
ちなみに画像は僕が通行人のOLに憑依してナンパする相手を品定めしているところです。
んで、適当な口実でラブホに誘って貝合わせする予定です(オイ

僕は男の時はドMなのに、女になるとドSになるんですよ。
こはいかに
逆だったら生きやすかったのに(苦笑)


もしあなたがこの通行人の女性に憑依したら何をしますか?

eeonna2.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

