『リアル憑依』 その2




ホテルのフロント嬢の体を乗っ取った智宏はオナニーを続けた。
智宏が違和感を覚えたのは上着だった。
ボディラインを美しく見せるためかコルセットのようにきつく締め付けられており、少し窮屈に感じた。
智宏はしなやかな指先でその胸部分をずり下ろした。


hotel6.jpg


「うひょ♪」

望のピンク色の乳首が露わになる。
普段なら絶対見れないフロント嬢の生乳。
望の乳は少ししぼんでいて、それがリアルだった。


指先で乳首をつまみあげる。

「ふぁ・・・」

自然に智宏の口から生温かい吐息が出た。
そのまま手の平で左のおっぱい全体を揉みほぐす。

「んっ・・・んっ・・・」

快感に慣れてない体なのか、ダイレクトに感触が伝わってきた。
(まぁ、望ちゃんは一人でオナニーしてそうなタイプには見えないしなぁ)


hotel7.jpg


左手でおっぱいを揉みながら、右手でペニバンをせんずりする。
否が応でも興奮が高まってきた。
乳首がピンッと硬くなり、股間がじわりと濡れ、パンストまで到達してくるのがわかった。

(イ、イクゥゥゥッッッ!!!)

男のようにペニバンの先から射精することはないが、そのような錯覚を智宏は覚えた。


「ハァハァ・・・そろそろ時間か」

智宏の憑依能力は変わっていて、他人に憑依できるのは12分36秒までで、その後は一分間冷却期間を置かないと再憑依できないという特殊なものだった。
もし12分36秒を過ぎてしまうと強制的に体から排除される。
なのでその前にキリのいいところで抜けるのが彼の常道テクニックだった。


スゥ~~~と智宏は望の体から抜けた。
横にはさっきまで礼儀正しく接客してたとは思えない、変わり果てた姿のフロント嬢が気絶していた。


hotel8.jpg


幽体に戻った智宏はフロントの上に掛かっている時計を見てカウントを始めた。
一方、意識を取り戻した望は自分の体の異変に気付き、「きゃっ!」と悲鳴を上げ、はだけた胸を両手で隠した。
(ど、どうなってるの!?)


hotel9.jpg


さっきまで接客していたのにいきなり時間が飛んで、しかも股間には男性器のような物がぶら下がっている…
(い、一体誰がこんなことを…)
それは望にとって悪夢のような光景…いや悪夢そのものだった。
(こんな姿、他の人に見られたらお嫁に行けない・・・)

望は立ち上がり、ペニバンを外そうと試みた。

「う~~ん!」

精一杯力を込めるが、ペニバンは智宏によりきつく取り付けられており、簡単には取れそうになかった。

「い、いやっ」

望は涙目になりながらきょろきょろと床を見渡し、消えたスカートが落ちてないか探した。
その様子を幽体で観察しながら智宏は(まさかスカートは男子トイレの個室に落ちてるとは思わないだろうなぁ)とほくそえんだ。


hotel10.jpg


望は近くにあった客室用のクリーニングされた白いタオルを取ると、ペニバンを隠しながら小走りでフロントを飛び出した。
(どこに行くんだろう?)
智宏も後をつける。

股に突起物が付いている感覚に慣れてないためか、望の走りは不自然だった。
それにタオルの尺は明らかに短く、白いテントが張ってるのが見えた。
望が駆け込んだ先は従業員用の女子更衣室だった。

「どうしてこんな物が・・・」

息を整えながら望は恨めしそうに自分の股をのぞき込んだ。
そして、自分のロッカーを開いた時、彼の冷却時間が終わった。


hotel11.jpg


彼女の努力は水の泡となった。



コメント

No title

フロントの女性をチョイスするところがなんともそそりますねw
僕もそうすると思いますw

汚れのない娘をここまでやっちゃうところがたまりません笑

いつまでも憑依できないっていう条件があるのも面白いですね^_^

No title

>しあむさん
どうもお久しぶりです(^^)
読んでいただけてうれしいです♪

これはもう完全に僕の欲望ですwww
受付嬢とかスチュワーデスとかコンパニオンとか、気品があって女性の見本のような存在に憑依して、変態男みたいなことをさせるギャップが大好きなのおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

No title

>美女擬態希望さん
おそらく智宏は結婚できないことをなじられて、女性に対する敵愾心のような物を持っていたと思います。
それにほら、ムシャクシャしてる時ほど、真面目な人や礼儀正しい人がムカついてみえる心理などもw

時間制限はときおりその人物を素の意識に戻すことにより、ギャップ萌えを際立たせる効果があります。
まぁ、望にとっては災難ですけどね。
気がついたら股に男性器のようなものが付いてるわけですからw
僕らで言い換えるなら、気がついたら時間が飛んで胸パッド入れられてるもんでしょうかww

No title

>受付嬢とかスチュワーデスとかコンパニオンとか、気品があって女性の見本のような存在

私も大好きです!合いますね~

No title

>しあむさん
僕らは仲間さ~♪(Let's open my gate~!)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する