スポンサーサイト


『リアル憑依』 その4





智宏が憑依能力に目覚めたのは7年前のことだった。
土砂災害で近所の川が氾濫し、帰宅途中だった智宏は濁流に巻き込まれた。
救助隊に救出されるまでの時間、12分36秒。
正確に計ったわけではないが、押し流されている間の意識があるような無いような、自分が生きているのか死んでいるのかわからない感覚は幽体離脱している時の感覚に似ていた。

憑依能力に目覚めた智宏はどんな男でも最初考えるように、女子高生に憑依して女子更衣室に入って友達の着替えをのぞいたり、OLに憑依して会社の女子トイレでオナニーしたりした。
しかし、次第に物足りなくなってきた。
かといって、野郎と寝るのは御免被りたかった。

美男美女カップルの男の方に憑依してラブホに行ったことあるが、絶頂の時に自分でない自分の名前を呼ばれると急に萎えてダメだった。
女の快感を味わいながら、女を犯したい・・・
こうして彼がたどり着いたのが憑依ペニバンレズだったのである。
そのため、彼は常にビジネスバックにペニバンを携帯していたのだ(デデーン!)


hotel16.jpg


望に再憑依した智宏は客の女性を押し倒した。
(こいつ、矢神 桃子っていったなぁ。この体と同い年か・・・)
さっきカウンターの上の名簿を見たのだ。
職権乱用、個人情報保護の観点から望ましくないが、元々ホテルのフロント嬢ではない智宏にはどーでもよかった。

「なにすんのよ!!」

桃子が抗議の声を上げた。
(言葉遣い、雰囲気から頭良さそうなタイプじゃないな。高卒でフリーターやってて、ヤンキーの彼氏がいそうなタイプだ。だが、顔は悪くない・・・)
馬乗りになりながら智宏は吟味した。

(スタイルはどうかな・・・)
智宏は桃子の胸に手を伸ばした。

「ちょ、ちょっと!」


hotel17.jpg


しなやかな指先に乳房のやわらかさが伝わってきた。
ブラウス越しに軽く揉んでみる。
サラサラとしたフリルの生地が心地良かった。

「すげぇ、女の胸だ・・・」

「そんなに揉みたければ自分の胸揉めばいいでしょ!!」

「気の強い女だなぁ。だが、気の強い女も嫌いじゃないぜ☆」

かっこいい台詞を言ったつもりだが、女子高生が学芸会で無理やり男言葉をしゃべらされているような声にしかならなかった。

「んぐっ!?」


hotel18.jpg


智宏は唇で唇に栓をした。
女同士のやわらかい唇が重なり合う感触。
智宏の鼻にツンと桃子の化粧の匂いが流れ込んできた。
二人の衣服がカサカサと擦れ合う音がした。

(女の体で女とキスしている…)

憑依とレズという二重の背徳感が智宏の興奮を倍増させた。
胸同士が干渉してうまくキスできないため、智宏は体を少し上にずらした。
だが、これは別の問題をはらんでいた。


hotel19.jpg


「痛い!痛い!」

智宏の股から伸びるペニバンが彼女のおへそにめり込んでしまったのだ。
本物のペニスならこういう時、違和感や圧迫感で気づくが、ペニバンは痛覚や感覚を持たないので気づきにくい。
そのためズブズブと沈降していった。



コメント

No title

憑依とレズという二重って最高!v-238

No title

>チラさん
ありがとうございます
憑依ペニバンレズ好きがこうじて、1年ほど前に通販でペニバンを購入してしまいました。
中は空洞になってる男性でも使えるやつで、女装しながらそれ付けてオナニーすると最高でした

このストッキングの透け具合、これが子供向けの人形なんか・・・(困惑)
でも絶対領域のほうが好きなんですけどねw

No title

>ハヤテさん
さすがハヤテさん、お目が高いですね。
このストッキングはキューティーズというメーカーから出てるもので、大人向けなんですよ(笑)
だからランガードとかがリアルですよね(苦笑)

僕も絶対領域好きです♪
女の子に憑依して絶対領域からはみ出したお肉をぷにぷにしたい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

