サイト開設5周年&30万Hitありがとう!!



自分でもすっかり忘れてましたが、当サイトは今月の4日で5周年を迎えておりました(爆)
5年前と比べると、リアルの方が忙しくなってしまって、最近は更新速度が遅くなってしまい、すいませんm(_ _)m

あいかわらず絵は上達してませんが、これまであまりTSF界ではなかった立体物によるTSF物が出来たのではないかと勝手に自負(GIF)しております(^ ^;)ゝ
これからも気長に温かい目で見守っていただけると幸いですm(_ _)m


とりあえず、これから彼氏とのデートに向かう通りすがりの女子大生に乗り移っておっぱい揉みたいです←


five_year.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する