通りすがりの女子大生に乗り移ったらまずナニをするか




諸君、私は女子大生が大好きだ。

ショーパンにニーソを決めてる女子大生が大好きだ。

春先にゆるふわスカートで歩いている女子大生が大好きだ。

二人で仲良く歩いている女子大生などなおいい。


だが、私は女子大生ではない(※これ重要)

なので、歩いてるとき、信号待ちしているとき、乗り物にのっているとき、妄想をする。

女子大生に乗り移る妄想を……



torisugari.jpg




torisugari2.jpg




torisugari3.jpg





乗り移ったらまず体をまさぐる。

これは誰でもやる基本事項だと思う。


torisugari4.jpg




意外に思われるかもしれないが、その後まどろむ。

芝とおしりの接する感触。

ニーソがたゆみ、少しずれ落ちる感触。

すべてが男の時とは違う。


torisugari5.jpg


空を見上げながら自分が女子大生になったんだなぁ、と感傷にふける。

そらっを〜 見上げる君がいるから〜♪(WA4)

股間がふくらんでいるが、触ってみてもそこには何もついていない(ただのシワである)

それがまたうれしい。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する