あけましておめでとうございます



新年のあいさつが遅れてしまいました(^ ^;)

年末年始は暇で銀英伝とか観てました。
やっと3期まで観終わりました!
魔術師還らず…(;_;)

年越しそば食べながら紅白も観ましたよ。
ミューズの登場にお茶の間が凍りついた。
父がミューズのことを「AKBか?」って言ってたのが救いでしたw

僕はミューズの中では海未チャーが好きですね。
海未チャーに憑依したらストッキング履いて青いトレーナーに白いフリルスカートを着ておでかけしたいです♪
誰もそんなこと聞いてない? 失礼しやしたm(_ _)m


今年の目標はとりあえずこのサイトを存続させることですwww
飽き性なので、ここまで続いたことがすごいww
細く長く、低空飛行で行きますので、忘れた頃にチェックすれば多分更新されてるはずですwwwww

最近寒くなってきてるのでみなさん風邪なぞを引かれないようにお気をつけくださいm(_ _)m
それでは、今年も憑依しまくるぞ〜〜! オ~~~~~!!







201601.jpg


【写真】
雪の日にコートを着た女性(通行人)に乗り移って立ちションをする俺の図。偶然NHKのカメラに映ってしまったが、うまくカットされたようだ。危なかった…


コメント

No title

あけましておめでとうございます~(^ ^;)

No title

ごめん・・フレデリカ
ごめん・・・ユリアン
ごめん・・・・・・みんな

(宇宙暦800年 6月1日 2時55分
 ――ヤン・ウェンリーの時は、33歳で停止した)

ヤン提督・・・・  (´;ω;`)ブワッ

No title

>チラさん
いつもありがとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>3℃さん
(;_;)

若いからじゃなくて

夢にいどむことで

僕達に別れはないという

心通えば…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する