スポンサーサイト


実写ドラマ版『ぼくは麻里のなか』 本日17時より配信開始


本日17時よりフジオンデマンドで実写ドラマ版『ぼくは麻里のなか』の配信が始まるそうです。
漫画版は僕も読みましたが、なかなかおいしいシーンがあり、特に自分に対して手コキするシーンはゾクゾクしました。
実写版ではさすがに再現されてないと思いますが(苦笑)

ラストが賛否が分かれる作品だけに実写版のラストがどうなるか気になりますね。
1日だけのライブ配信なのが残念なところです。
初月無料なので、観終わったらすぐ解約したいところ(じゃないと4月1日になって4月分の料金が発生してしまう)

私は仕事の関係で観れませんが(爆)、見逃したくない方がいると困るので一応速報でお伝えいたしました。

フジテレビオンデマンド


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

