『妄想アイテム究極進化シリーズ 憑依チューバー』本日発売です


今年最初の憑依AV『妄想アイテム究極進化シリーズ 憑依チューバー』が本日配信開始されました。


1rctd00073pl.jpg


今回は憑依チューバーという、憑依能力を持つユーチューバーが配信しているという設定になっています。
まぁ、憑依と自撮りは相性いいですからね(苦笑)


早速観てみましたが、最初の65歳のじいちゃんの憑依チューバーがテンション高過ぎでワロタw
じじくさいしゃべり方と看護婦の姿のギャップがいいですね。
ちょっとくどい気もしましたが(苦笑)
バニーガールとか好きな着替えを楽しむところも良かったです♪


個人的には最後のパートの憑依チューバーのみやぽんさんが一番好きでした。
特に憑依した後、タンスを開けてブラを取り出して、ブラの裏に付いてるタグを見て自分の胸のカップ数を把握するという描写が斬新でした!
途中で逃げ出した友人の反応がリアルで、できればあっちを襲って欲しかったんだけどなぁ(苦笑)

途中で乗り換えがあるのも良かったです。
さっきまで友人の豹変に恐怖に顔を歪めていた被害者が加害者となり、さっきまで友人の胸を揉んでいた加害者が被害者になるという逆転のギャップもいいですね。
ただ、どちらの女優も過去に憑依AVに登場したことがある女優で、新鮮味が無かったのがちょっと残念です。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する