憑依AV5本!本日配信開始です!!


今月もTS AVがリリースされました!
ノットリレーベルが出来てから毎月コンスタントにTS AVが配信されるうれしいですね♪
本日配信開始されたのは3本で、しかも全部憑依物です(苦笑)


1本目は『侵食憑依 手、胴体、足、脳、体全て。男が少女の体に徐々に【憑依】乗り移っていく監禁記録。』です。

1sdde00554pl.jpg


タイトル通り、男が少女を1週間かけて徐々に憑依していく話です。
部分憑依や徐々に身体を乗っ取るのが好きな方にはいいかもしれません。
ただ、サンプル動画を観る限り、監禁・観察など犯罪臭がする、かなりダークな内容なので、人を選ぶかも。
逆に「このダークさがたまらん!」って方はベストマッチかもしれません(苦笑)




2本目は『ノットリ09 女になりすました男 憑依娘を探せ!~温泉旅館編~』です。

1nttr00009pl.jpg


な、なんと!このAVによると、日本の女性の2.3%は男に憑依された憑依娘だそうですwwwww
「ウォーリーを探せ」ならぬ「憑依娘を探せ」といったところでしょうか(苦笑)
前回の『憑依×淫語=ひょういん』のインタビューシーンが好きだった方にはいいかもしれません。




3本目は『ノットリ10 これマジ!?乗っ取り家族』です。

1nttr00010pl.jpg

バンドマンの男が引きこもりの妹に憑依してしまい、抜けられず奮闘するという望まぬ憑依がテーマとなっているようです。
ドラマ性が高くなっているようなので、単純な憑依には飽きた!って方にはいいかもしれませんね。









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する