拍手の返信③



どうもこんにちは。
猛暑も過ぎ、最近はだいぶ涼しくなってきましたね。
気温の変化が大きいので風邪にご注意ください。
もし風邪をひいてしまったら、美女に乗り移って自分で自分を看病するといいですよ(^^)


さて、連載作品のほうですが、前に『憑依してGO!』と『憑依警察24時』はあと1,2回で終わると書きましたが、すいません、延びてしまいましたm(_ _)m
現時点から数えてあと1,2回で終わりになりそうです。
特に『憑依してGO!』はなるべく全編挿絵を入れようと心掛けているので、時間がかかっています。


「どっちでもいいから早く終わらせてよ!」とお思いの方もいるかもしれませんが、すいません、僕は飽き性なもので、同じテイストの作品を続けて書くと飽きてしまうというか…それで『憑依してGO!』と『憑依警察24時』を交互に書いたり、短編や二次創作を挟んだりしてます(^^;)
幾分マイペースで申しわけありませんが、最後までお付き合いいただけると幸いです(^^;)




それでは、web拍手の返信です。


>久々の更新お疲れ様です。何やら追いかけられていたOLさんもいましたが、中の人はちゃんと逃げおおせているのでしょうか?(ぉ それはそうと待ちに待った合コンです。本来の体なら5秒と持たない幸せな時間も女性の体なら相手も無警戒、無防備にw 立場を最大限にいかした最高なシチュエーションですな。 しかし同性では相手にされない・・・  だったら沙織さん本人に憑依しちゃえばいいじゃない。 そういう事ですねわかります(ぉ 勝手な事言ってますね自分w これからもひっそりと応援させていただきますね。 ではでは (なぎさん)


どうも、いつも詳細な感想ありがとうございます(^^)
こんなに細部まで読んでもらえていると思うと感激です(^^)v
とても励みになります(^_^)

追いかけられていたOLさんは現在立体駐車場を逃走中です(笑)
そうですね~ 飲食店で女性が5秒で逃げていくってのは自分の実体験も混じっています(笑)
だからいつも、もし自分が女性だったら無警戒、無防備なのになぁ、と思ってました(苦笑)

「沙織さん本人に憑依しちゃえばいいじゃない」というのはズバリ!鋭いです(笑)
実は最後の「しょせん同性の瑠美の体では限界があるか…」ってくだりはあえてミスリードを狙って書いたんですが、なぎさんには真意が読み取られてしまいました(笑)

なぎさんもどうぞお体をご自愛くださいm(_ _)m
これからもひっそりとなぎさんのコメントを楽しみにしています(笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する