『女体化して恋人に無限にイカされた僕』 『男女7人入れ替わりシェアハウス』配信開始です!



すっかり風が冷たくなってきましたね。
10月最後のTS AVが2本リリースされました!


1本目は『女体化して恋人に無限にイカされた僕。』です。

cjod00164pl.jpg

倦怠期(?)のカップルの男の方が朝起きたら女体化していて、そしたら突然彼女の食いつきがよくなったという作品です(苦笑)
女体化視点(主観モード)が結構入ってるので、のめり込めそうですね。




2本目は『男女7人入れ替わりシェアハウス イレカエ荘物語』です。

1rctd00157pl.jpg


これは前から気になっていたので早速観てみました!
基本的に主人公とメインの女の子が入れ替わるだけで、途中で寮の管理人さん(熟女)と入れ替わるシーンがありますが、もっと入れ替わりがあると思ってただけにちょっと残念でした。

個人的には他の寮のメンバーとの絡みがもっと欲しかった。
例えば別のカップルの女の子に「ちょっと入れ替わって♪」と頼まれて、入れ替わってる間にその子の彼氏がやってきて本当のことが言えないまま襲われて、最後に「お前!入れ替わってたのかよ!ってことは俺男とやってたってことかよ!気持ちわりぃ!」みたいなセリフがあったら最高だなぁ、って。
イレカエ壮という設定が魅力的だった割に、実際の入れ替わりは実質主人公とメインの女の子だけってのがもったいなかったです。

ただ、個人的にすごく好きだったのが、主人公とメインの女の子が入れ替わって、女の子(体は主人公)が勃起が収まらなくて困って主人公(体は女の子)のところにやってきて、抜いてもらうというシチュがすごく良かったです♪
女の子の方が男のオナニーのやり方に詳しくて、男の方が何もわからなくてオドオドしているシチュがツボ!
とりあえずこれだけで観る価値はあったと思います。
あと、メインの女の子は文句無しでかわいいので、気になるシチュがある人は観てみてもおもしろいと思います。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する