『妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャック RE:0から始める憑依のススメ 』感想



気になっていたTS AV『妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャック RE:0から始める憑依のススメ 』が配信されたので、感想を書きま~す(はっけよ~い 煮ま~す)


1rctd00161pl.jpg


今回は原点回帰ということで、前からサンプル動画などを観て気になってました。
小難しい憑依も良いけど、シンプルに女に憑依して好き放題する憑依も良いよね♪

ストーリーはシンプルに憑依できる本を手に入れた男が電車内で見つけた美女に憑依→なりすまして出勤という感じで進みます。
ところどころ主観視点が入るところが良いですなぁ。
最初に憑依される波多野結衣ちゃんの男に憑依された演技がとてもうまいです♪
顔もかわいいし、ストッキングに包まれた脚もセクシィ
だんだんタイトスカートが邪魔になって、ずり上げて最後はタイトスカートが腹巻みたいになるギャップが個人的にツボでした(笑)

次に君島みおちゃんに乗り換えるんですが、君島みおちゃんはTS AV初出演のせいか、男に憑依されている時の演技も襲われてる時の演技もぎこちなくてお客様感(アウェイ感?)がありました(苦笑)
男に憑依された後に、香水に手首にかける動作とか、歩くとき一本の線を歩くような動作があまりに女らしくて違和感。
顔はとてもかわいいので、今後に期待です。

そしてなりすましてエステに行き、今度はエステシャンに乗り換え、レズ行為。
こ、これは初期のボディジャックシリーズで見られた展開!
憑依ってただ女に憑依して楽しむんじゃなくて、立場とか職業を利用して逃げにくい環境を作ってセクハラってのが醍醐味ですよね☆

んで、会社の男にバレたため、憑依方法を教えて共謀憑依。
でも男とやるシーンはいらなかった気がする。
まぁ、ここら辺は個人の好みということで。

最後は部下の小谷みのりちゃんを巻き込んでレズプレイ。
ここが一番好きだった。
最初は被害者で「やめてください」って言ってたみのりちゃんが乗り換えられて積極的に「へへっ」ってなって、脱がしたストッキングを首に巻き付けてスカーフ代わりにするシーンで爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ最高www 普段女の人なら絶対やらない行為、発想wwwwwwwww
みのりちゃんは声がキャンキャン子猫みたいに高いので、それで男口調になるギャップがすごく良かったです。

個人的には最近のTS AVの中では当たり作でした♪
単にHするんじゃなくて、立場や服をうまく利用する展開が良かった。
贅沢を言うなら、最後に波多野結衣ちゃん→君島みおちゃんに乗り換えて、波多野結衣ちゃんをイカして終わってたら100点だったかな




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する