憑依AV2本! 本日配信開始です!


2019年もTS AVのリリースが始まりました!
去年ノットリレーベルが立ち上がったので、今年もいっぱい出るといいなぁ♪
本日は憑依系AVが2本リリースされました!



1本目は『TSFYA レンタル憑依ボディ始めました。』です。

1rctd00190pl.jpg


こ、これはロゴといい、色といい、明らかにTS〇TAYAのパロディですね(笑)
レンタルビデオのように体を借りれるようです。
レンタルボディ系のアイデアはTS界では古くからありますが、実写化は初かしら?
俺もレンタルボディを試憑したいぜ!!
ポイントで憑依履歴とかわかっちゃうと困る(苦笑)



2本目は『これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!Special Edition in 竹田ゆめ』です。

1stars00027pl.jpg


憑依薬を手にした男が意中の女子高生に憑依する・・・とここまではよくある展開ですが、直後自分の本体が通りがかった車に轢き殺されてしまい、気軽に憑依したつもりが一生その体で生きていかないといけなくなる・・・というちょっとダークな展開です。
自分の本体を埋めに行ったり、女子高生として生活していくうちに精神も変化していく・・・という展開が見所ですね。


それにしても同じ憑依AVでも、『レンタルボディ』の三輪キヨシ監督と『女体に【憑依】できる男は実在した!』の太田みぎわ監督は作風が全然違っておもしろいです。
三輪キヨシ監督は"ありえない世界で好き放題する"と欲望に忠実で、太田みぎわ監督はリアルでドキュメンタリー風でダークです。
例えるなら前者はファンタジー系憑依で、後者はリアル系憑依といったところでしょうか。
みんな違ってみんないい!!(憑依多様性)







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する