『ノットリチャット 「画面に映るあの子は、おっさんにのっとられていた。」 』 『乗っ取らレズビアン、女湯潜入編』本日配信開始です



すっかり3月になってから暖かくなってきましたね。
最近話題の元祖憑依OVA『ボディジャック 楽しい幽体離脱』を見直したりする日々です。
『ボディジャック 楽しい幽体離脱』は素晴らしい作品なのですが、問題は2000年代に入るまで後続の憑依OVAが出なかったことだと思います(冬の時代)
そう考えると今は毎月1本ペースで憑依AVが出るなんていい時代だ!!
というわけで、今月もノットリレーベルから2本の憑依AVがリリースされました!



1本目は『ノットリチャット 「画面に映るあの子は、おっさんにのっとられていた。」』です。


1nttr00019pl.jpg


タイトル通り、チャットをしている女の子に憑依する作品です。
カメラのチャット映像はいつも通りだけど、カメラが引くと近くにおっさん(本体)が倒れているというギャップがいいですね(^q^)
僕も女の子に憑依して男を誘惑して「男ってほんと馬鹿だなぁ」って言ってみたいです(苦笑)





2本目は『乗っ取らレズビアン、女湯潜入編!!!ついにきた!』です。


1nttr00020pl.jpg


これもタイトル通り、憑依して女湯に入るという作品です。
「憑依の王道、なりすまし&女の園へ突撃!!!」というなかなか気合いの入ったキャッチフレーズです。
女の子に憑依して女湯で盗撮ってシチュはいいですね。
自分も相当かわいいのに女の子が他の子の裸を見ながらニヤニヤしているギャップはツボです♪








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する