スポンサーサイト


あけましておめでとうございます



新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年5月に始めた当ブログも、みなさまのおかげで新年を迎えることができました。
誠にありがとうございますm(_ _)m


本当は昨年の内に『憑依してGO!』を完結させたかったところなのですが、いろいろ忙しくて伸ばし伸ばしになってしまいました(^^;)
今年もあいかわらずマイペースになると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、昨日は寒かったので幽体離脱して初詣に出掛けました。
フェアリードロップに寄ったら、ちょうどエリカがつぼみたちと一緒に初詣に行くために着替えようとしていたところだったので、乗り移ってみました。
もも姉に着付けをしてもらって、鏡を見たら、自分のミニ浴衣姿に鼻血が出ました。


erika.jpg


きれいな着物姿のもも姉と一緒に出掛けて、家を出たところでつぼみと合流して、神社前でいつきとゆりさんが揃いました。
多少ハイテンションでも全然怪しまれなかったので、後ろからつぼみの胸にタッチしたり、ゆりさんのうなじに顔をうずめたりしました。
途中でデザトリアンが現れたので、代わりに変身してあげました。


erika2.jpg



空高くジャンプできたり、思いっきりキックできたり、爽快でした。
倒した後、みんなでつぼみの家に行ってお雑煮を食べました。
いい思い出になりました。


みなさんはどんな元旦を過ごされたでしょうか?
今年も互いに良い憑依(または入れ替わり)ライフが送れることを願っていますm(_ _)m

コメント

いい年明けですねw

おめでとうございます(*^_^*)

あのえりかさんは憑五郎さんだったんですねw
僕はみこさんに憑依してましたよ(´∀`)

無理せずゆっくり書いてくださーい(゚∀゚)

ありがとうございますw

>しあむさん
あっ、あのおみくじを買った時のみこさんはしあむさんだったんですかw
お互い女の子に乗り移ってると全然気づかないものですね(´∀`)
気づいたら神社の裏に誘っていたと思いますww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

