スポンサーサイト


短編『NO,Thank You!』




mio1.jpg


「よ~し 下校途中の澪ちゃん発見」







mio2.jpg


「ひ、ひとだま!?」

「乗り移っちゃお♪」

「わわっ!なんだ!?」

















mio3.jpg


「これが澪ちゃんの体かぁ…」







mio4.jpg


「澪ちゃんの胸… ふぁ…やわらかい… やっぱり澪ちゃんって着やせするタイプだったんだ… あっ…」







mio5.jpg


「なんかペニバンとかないかなぁ。あ、ベースがあった」







mio6.jpg


「はぅ~~ 弦が食い込んで 痛気持ちいい~~(>_<)」







mio7.jpg


「せっかく澪ちゃんになったんだから、普段なら絶対澪ちゃんがやらないことをしてみよっと♪ カトちゃんペッ!」







mio8.jpg


「澪ちゃんのおぱんちゅ… 全国の何百万人もの男達がのどから手が出るほど欲しがるだろうおぱんちゅ… ネットオークションに掛けたら軽く数十万は越えそうなおぱんちゅ… そんな伝説の澪ちゃんのおぱんちゅを、今、僕がはいているという現前たる事実……」








mio9.jpg


「ふおっ/// ふおっ/// おおっ////// 息もできないぐらい ねえ 君が好きだよ////////」






(短編『NO,Thank You!』 おわり)

コメント

足から憑依もいいですね。
絶対にやらないのはいいですねw普段の律からは想像できませんw

No title

>しあむさん
はい、足から這い上がって、スカートの中に潜り込んで、股から体内に侵入というのも好きです。
絶対やらないことをさせるのも好きです。
「カトちゃんペッ!」を澪の声優の日笠陽子さんの声で脳内再生すると、より楽しめます。
律がいたら、きっと変態化した澪にビックリしたでしょうね。
そして、気づかれた男は、今度は律に乗り換えると(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

