きらめく舞台に私も立ちたい!!



えー 最近 Only my railgun にハマりました。
「今さらかよ!!」と総ツッコミを受けそうですが(^_^;)
「置ぉきぃざぁりぃにして♪」の部分が好きです。
憑依なしの素の体で歌ってすいませんm(_ _)m


さて、アニメ改編期に入りました。
その前に、録画した前期のISがまだたっぷりとたまっております(^_^;)
「女にしか操縦できないのなら女になればいいんだ!!」と考える僕には性に合わないのかもしれません。


とりあえず今期は『シュタゲ』と『日常』を見ようかなぁ、と考えております。
現実でも言えますが、僕はショートパンツ+黒タイツの女の子を見ると「ハッ!」となります。
一瞬で眠気が覚めるような(笑)
心の中で「そんな格好して恥ずかしくないのか!!」と思わずつぶやいてしまいます。

だってあの丈の短いショーパンから思いっきり伸びる黒脚は反則です!!(*´д`*)
ショーパンの丈の短さ故に保温性が低いという弱点と、黒タイツの艶めかしいけど普段はふとももまで見せられないという弱点。
つまり、双方の弱点を双方の利点できれいにカバーし合ってる、あぁ!芸術!!

べ、別に紅莉栖ちゃんに乗り移って、ショーパン+タイツ越しに自分のおしりをもんでみたいなんて考えてないんだからねッ!! (〃_〃)
だ…誰か描いて……(←自分で描け!!)



まぁ、そういうわけで、いろいろなアニメが始まり、みなさんそれぞれ自分の好きな作品をお楽しみになっていると思われていますが、個人的に僕がオススメなのは…

  『プリティーリズム オーロラドリーム』!!

わ、笑わないで(〃_〃)
ゲームセンターで今、女児に人気のゲームがついにアニメ化となりまして…
また、その内容がいい意味でぶっ飛んでて、一発で気に入りました(笑)
モブが全部シルエットって(苦笑)

僕もかわいい服着て、プリズムショーで踊りたいです♪(●´ω`●)
と言っても、この体で会場に行っても、変質者として警備員に取り押さえられるだけなので、まず体探しから始めたいと思います。
まずは人通りの少ない小道でじっと待つ…



matibuse01.jpg





よ~し、かわいい子発見…

おそるおそる近づき…


matibuse02.jpg





えいっ!!


matibuse03.jpg







matibuse44.jpg


へへっ、やっぱり女の子の体はいいなぁ♪
チュニック+レギンスってかわいくて動きやすいし♪
これでゲーセンで堂々とプリティーリズムができる!!(`・ω・´)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する