スポンサーサイト


短編『満たされるものを探して』



ank1.jpg


アンク「チッ、映司のヤツ、どこ行きやがった…」










ank2.jpg


泉「ルンルン♪ おいしそうなケーキもらっちゃった♪」


アンク「ちょうどいい。アイツの体を借りるか」










ank3.jpg


泉「きゃっ!きゃあああぁぁぁっっっ!!! な、なに!?妖怪!?」










ank4.jpg


アンク「お前の体、使わせてもらうぞ」










泉「いやあああぁぁぁっっっ!!!来ないでっ!!」

ank5.jpg

          スポッ




















ank6.jpg


アンク「これが女の体か… 胸が重いな」










ank7.jpg


アンク「やっぱりケーキよりアイスだろ。おっと、こうしてる場合じゃないな。映司のヤツを探さないと…」




















ガメル「アンク~」


アンク「チッ、ガメルか。邪魔だ!どけっ!!」


ank8.jpg










ank9.jpg

          バシッ

ガメル「ウオォォ!?」




















ank10.jpg


アンク「よし、映司。メダルチェンジだ!」


映司「え?えっ?誰!?」


伊達「よぉ、アン子」










(短編『満たされるものを探して』おしまい)

コメント

所有

とりあえず五郎さんがいっぱいフィギュア?を持ってるのは伝わった(笑)

No title

>lobaさん
あはは(笑)
そうですね~ フィギュアーツとかfigmaとか食玩とかうちにはたくさんありますよ(苦笑)
買ってるうちにまた一つまた一つ…と止まらなくなって(苦笑)

あと、僕は絵が苦手なので、可動フィギュアなら女の子にガニ股とかあぐらとか憑依後の男っぽいしぐさを簡単に取らせることができるってのもあります(笑)
先月figmaの牧瀬紅莉栖が届いたので、自分で自分のおしり揉ませたり、自分で自分のショーパン嗅がせたりして遊んでます(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

