先天的TS脳



おはこんにちばんは、憑五郎です。
早いもので今年ももう8月ですね。
暑い日が続く中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年は節電の夏ということもあり、冷房を控えている家庭や企業も多いと思われますが、幽体離脱する際は必ず冷房を付けていたほうがいいです。
女の子の体を楽しんで部屋に帰ってきたら、自分の本体が熱中症になっててほんとに昇天なんてことになっていたら笑うに笑えないですからねぇ(^^;)
まぁ、そのまま一生女の子の体を乗り換えながら生きるというのもまた一興ではありますが(^q^)



「絵がうまくなりたい」とぼちぼち絵の練習をしてまして。
女児向けノートにこんな素敵な課題があったので↓


neil01.jpg



これを自分なりに描いてみたら、こうなりました↓



neil02.jpg


どう見ても憑依前/後です、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お腹の前あたりで自分の手を重ね合わせて見下ろして、女の子に乗り移れたことを喜んでいるシーンでしょうか。
はたまた友人に自分の指を見せながら、女の子に乗り移ったことをアピールしているシーンでしょうか。

というか、ネイルに力を入れないといけないはずなのに顔に力を入れてしまった!
ネイルはどうした!?
ネイルはピッコロと同化した!!


これもTS好きの性でしょうか(^^;
女の子の満面の笑顔より、女の子が眉間にしわを寄せたり、口を歪ませている顔に萌えてしまう…
女の子らしいしぐさや座り方より、ガニ股とかあぐらとか鼻をほじってる姿にときめいてしまう…

そういえば昔、友達からフツーのエロ本見せられてもあんまり萌えられなかった。
それよりエロはないのにドラマ『放課後』とかドラえもんの入れ替わり回で萌えていた思い出があります。
嗜好が先天的TS脳なのかもしれません(^^;


それではまた作品の中でお会いしましょう。
よきTSライフを!

コメント

確か自分も

お久しぶりです。
自分も普通のエロ本では萌えなかったですね(;^_^

本よりネットの小説を読んで萌えてました笑

No title

>しあむさん
どうもお久しぶりですm(_ _)m
コメントありがとうございます(^_^)

しあむさんもお仲間でしたか(笑)
僕の場合だと例えば、水着姿でセクシーポーズを取るグラビアアイドルより、中身が男になってるように解釈できるポーズの着衣の女性のほうがはるかに萌えました(笑)
もしくは自分がグラビアアイドルになってポーズを取ってると妄想したり(笑)

ネット時代になってからは、まさにTS作品のお世話になってます(笑)
不思議なもので、昔は他のTS作家さんの方々の作品を読みながら、「こんな素敵な作品を書(描)けるなんて、毎晩自分でオカズが作れてうらやましいなぁ」と思っていたのですが、実際自分で書き始めるとオカズにするどころか読み返すこともほとんどないことに気付きました(笑)
まぁ、僕の作品はとても未熟なので当然の結果ですが、ちょっと意外な体験でした(苦笑)

No title

自分は昔ブリーチを見ていたときに、ヒロインに寄生して体を自由に操る・・・みたいなシチュエーションを見てからこのジャンルにはまりましたw

きっかけは皆そんなものですよね!

No title

>灰色さん
どうもコメントありがとうございますm(_ _)m

ブリーチにそんなシーンがあったんですか!
全然知りませんでした(^^;)
でも、敵がヒロインに寄生したり憑依して、主人公が「こ、攻撃できない!!」ってシチュは萌えますよね(笑)

僕もギニューブルマがTSへの目覚めの一つでしたから、きっと皆さんもきっかけはそういうものだと思います(苦笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する