スポンサーサイト


『乗り換え乗務員(後編)』



「えっ、おしり??」

あさかちゃんは俺の言葉にキョトンとした様子だった。
まぁ、無理もないか。
まさか女が女のおしりに欲情してるなんて夢にも思うまい。


あさかちゃんは運転席の鍵を閉め終わり、ポケットにしまった。
その間にもパンパンに張ったあさかちゃんのおしりが小刻みに揺れている。
俺はこの春、派遣先の会社に来ていた就活生のことを思い出した。

就活生の女たちの大半はスカートだったが、中にはパンツスーツの子もいた。
外から見てもわかるプリプリのおしりがパンツスーツの生地を持ち上げていて、それが歩くたびにプルプル揺れる姿が小生意気でたまらなかった。

あの時は触われなかったが、今日こそは・・・
俺はあさかちゃんのおしりに手を伸ばした。


asaka1.jpg


はじめに伝わってきたのはムッチリした感触だった。
やはり予想通り、適度な弾力と張りがあって最高のおしりだった。
男の大きくゴツゴツした手ではないのでわしづかみはできなかったが、逆に女の小さくスベスベした手だったので小回りが効いて、おしりの穴に近いところまで揉めた。


「ちょ!ちょっと!何してるの!?」

あさかちゃんが声をあげる。
驚くのも無理はない。
電車の中で女性乗務員が女性乗務員に痴漢しているんだからな。

「先輩のおしり、本当に最高ですね☆ゲヘヘ・・・」

俺はおしりを揉んだまま、あさかちゃんに身を寄せた。



asaka2.jpg



「一体何の冗談なの!?」

「冗談じゃないんです。私、先輩のおしりに夢中なんです!!」

そう言って俺はしゃがんであさかちゃんのおしりに顔をうずめた。



asaka3.jpg



香水ではない自然な清潔感あふれる匂いが漂ってくる。
あさかちゃんが実家暮らしか一人暮らしかはわからないが、きっとこの制服は女の部屋にあって、あさかちゃんが自分でアイロン掛けて、女子更衣室のロッカーまで持ってきて、はいてる姿を想像すると、興奮が増した。


「ん~~~♪」

あさかちゃんのおしりの穴に鼻をうずめる。
太陽の匂いがする♪
瞳を閉じて、顔を密着させながら両手でおしりを揉む。
パン生地をこねるようにしっかりと揉む。
途中でちょっと段差を感じるのはパンティーラインか。
顔と両手でおしりを堪能する至福のひととき♪


「やめてよ!いい加減にしないと怒るよ!?」

あさかちゃんが声を張り上げ、俺を振り払った。
「怒るよ!?」と言いながらもう半分キレている。
それにつられて俺の感情も高まった。

「さっきからゴチャゴチャうるせぇなぁ!女のくせに!!」

俺はそうドスを効かせた。
残念ながらキャピキャピしたアニメ声なのでほとんど迫力はなかったが。

「お、女のくせにってゆうこも女の子でしょ!?」

あさかちゃんは明らかに俺の豹変に戸惑っているようだった。

「俺は女だけど女じゃねぇんだよ!!」

「・・・わ、わけがわからないよ」

「もっと触らせろ!!」

俺は頭から突進していった。
だが、闘牛士のようにひらりとかわされ、頭を運転席の扉にぶつけた。
その衝撃で帽子が脱げた。

「痛っっ・・・てめぇ!!」

俺は体勢を立て直し、あさかちゃんにつかみかかった。
だが、あっさりと柔道の大外刈りのような形で足を払われ、床に倒された。

「くそぅ・・・」

この体じゃかなわないか・・・
引き締まった体型のあさかちゃんと、幼児体型のこの体じゃ、見た目からして勝負はついてるもんなぁ。


あさかちゃんが憐れみの目で俺を見下ろしている。

「今日のゆうこ変だよ・・・。まるで変質者みたい・・・」

「じゃあお前をその変質者にしてやんよ!!」

そう言うと俺はゆうこちゃんの体から抜けた。

「わっ、わっ、何だこれ!?」

あさかちゃんは赤い液体状になった俺の姿に驚いていた。
俺は床を蹴って(といっても今の俺には足のような部分はないのだが)あさかちゃんのパンツスーツのチャックの隙間から体内に侵入した。

「う、うわぁ!!」


asaka4.jpg





グォン!と足元からエレベーターが急上昇するような感触がし、キーーンと耳鳴りが来た。
気が付くと、俺の前にゆうこちゃんが倒れていた。
乗り換え完了っと♪

俺は自分の体を見下ろした。
胸はあまり出てなく、制服もパンツスタイルだったので、この三人に乗り移った中では一番女になったという実感が湧かなかった。
背丈が縮み、声が少し高くなった・・・つまり女になったというよりも、中学生の頃に戻ったような感覚に近かった。


「さてと、さっきの続きをするか」

俺はあさかちゃんの少しハスキーな声でそう言うと、自分のおしりを揉み始めた。

「おっ、おぉ~」

やはり他人で揉むのと自分で揉むのとでは違う。
白い手袋をつけてるせいか、素手で揉むより滑って、高級な感触がした。

「次は直接揉んでみるかな」

俺はベルトを外し、チャックを開いた。

「わぉ!意外とかわいいのはいてるんだなぁ」

そこにあったのはピンクの花柄レースのショーツだった。
それがキュッと、白く細い少年のようなふとももに向けて流れている。
外見はボーイッシュでも、内面は女の子らしいところもあったのか。
普通の男なら絶対見れないあさかちゃんの意外なギャップを知れてちょっと優越感に浸った。


俺はパンツスーツをおしりの下まで降ろし、再び揉み始めた。

「おっ、おっ、イイ!」

やわらかい感触と弾力が直接伝わってくる。
あさかちゃんのおしりはつかんだと思ったら、つるりと指と指の間から抜ける。
それを繰り返す。
最初は外すのが面倒なので手袋をしていたが、あえて外さないほうがすべすべして気持ちいいことに気づき、そのまま揉み続けた。

「あっ、あっ、これだけでイキそうだ・・・」

せっかくなのでいろいろ試してみた。
ショーツの間に指を入れ、パンッとおもちゃのパチンコのように弾いてみる。
両手でおしりをしっかりつかみ、ずり上げ、どこまでヒップアップできるか試してみる。
今は自分のおしりなので何をしようが何時間揉んでいようが文句は言われない。

とはいえ、さすがに3分間も揉み続けると飽きてきた。
手が疲れたし、おしりもヒリヒリする。
ショーツの前の部分は触らなくても、にじんでるのがわかった。


俺の視点から見るショーツの前の部分は、花柄のレースが並ぶだけで、当然いつもの俺の相棒は付いていない。

「やっぱりチンポ欲しいな・・・」

それが今の俺の正直な気持ちだった。
もちろん手で攻めることはできる。
実際、みずほちゃんに乗り移った時もゆうこちゃんに乗り移った時もそうしてきた。
だが、やっぱり男なら腰を振ってガシガシ攻めたい!
俺がスカートを履いていたらこんな風に思わなかったかもしれないが、服装や体型が男に近いので余計強くそう感じた。


「そうだ!いいこと考えた!!」

俺は床に倒れているゆうこちゃんのジャケットをあさり、さっきのマイクを取り出した。
何か機器につながってるジャックを引き抜き、マイクとコードだけにする。

次にパンツスーツを元の位置まで上げ、ベルトを締め直した。
ただし、チャックは開いたままにしておく。
そして、マイクの音を拾うミラーボールみたいな部分をチャックの中に押し込んだ。

「おおっ」

軽く秘境を押される圧迫感がした。
これが金玉の代わりになるというわけだ。
いや、これじゃあ金玉というより、銀玉だな。

最後にマイクのコードをベルトの穴に巻き付け、腰回りに固定する。
これで簡易ペニバンの完成だ!!
なにせ俺は小学校の頃、他の教科はまるっきしダメだったが、図工だけはいつも5だったからな。

俺は自分の体を見下ろした。


asaka5.jpg


そこには銀色に輝く俺のチンポの代打が伸びていた。
女の股にチンポが付いてるなんて、すごくシュールな光景。

ペニバンって呼ぶのも無機質でちょっと味気ないなぁ。
そういえば、外人の中には自分のペニスに名前を付ける物好きもいるらしいなぁ。
ジョンとかダニエルとか。
よし!決めた!
こいつの名前はマイクだ!!

「よろしくな、マイク♪」

そう言って俺は軽く右手でマイクをしごいてみた。

「おっ」

竿の部分に連動し、パンツスーツの中で銀玉が動き、銀玉の網目の部分が俺のショーツの前部を刺激して快感が走った。
こりゃ即席で作ったのに思ったよりイケるなぁ。


「フゥ~」

息を吐きながら、両手を腰に当て、車内を見渡す。
乗客は誰もいない、静まり帰った車内。
壁には携帯会社や英会話学校の広告が貼られている。

よし、早速試してみるか。

「ゆうこ!起きて!」

俺は目の前に倒れているゆうこちゃんの肩を揺すった。

「あれ・・・私どうして・・・」

頭を押さえながらゆうこちゃんが気を取り戻した。

「どうしたのゆうこ?」

俺は何食わぬ顔で話しかけた。

「あっ!先輩!それが大変なんです!みずほ先輩が・・・・・・きゃあああああぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!」

ゆうこちゃんは顔を上げ、俺の姿を見るなり、いきなり悲鳴を上げた。

「どう?立派なチンポでしょ?」

そう言って俺は腰をくいっくいっと振ってみせた。

「いやあああああぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!」

ゆうこちゃんは一目散に逃げ出した。

「アハハ!逃げることないのに」


asaka6.jpg


後部車両に逃走しようとするゆうこちゃんに、俺はアッという間に追いついた。
肩をつかむと、ゆうこちゃんはよろけて、座席の一つの肘掛けにつかまった。
身体能力ではこっちのほうが上ってことはさっき身を持って体験してるからな。


「ど、どうしちゃったんですか先輩・・・朝礼の時は普通だったのに・・・」

ゆうこちゃんの声は震えていた。

「人間は誰しも普通であり、普通でないんだよ」

俺は哲学的なことを言ってはぐらかした。

「さあ、ボクのチンポを君のかわいいお口で気持ちよくしてもらおうか」

俺は彼女の右肩をつかみ、宝塚の男優のような王子の笑顔を彼女の顔に近づけた。

「えっ、ボ、ボク・・・?」

「もちろんフェラのことだよ」

フェラという単語を聞き、ゆうこちゃんの顔がみるみる赤くなる。
ウブでかわいいなぁ。


「さあ、早く」

俺はゆうこちゃんの頭を押さえ、ひざまづかせた。

「い、嫌です・・・そんな恥ずかしいこと・・・」

ゆうこちゃんが涙目で訴える。

「どうしたの?先輩の言うことが聞けないの? 別に男のモノをくわえろって言ってるわけじゃないし、冷静に考えれば金属をくわえるだけだよ? ボクを気持ちよくしてくれたら解放してあげる♪」

「そんな・・・」

ゆうこちゃんの顔にドッと疲れが浮かぶ。
さっきはみずほちゃんに攻められ、今度はあさかちゃんに理不尽なことを言われ、そりゃ参るよな。

ゆうこちゃんは目の前にある俺のマイクを見ながら、唾を飲み込んだり、首を横に振ったり、一生懸命考えている。
やがて首を縦に振り、意を決したように言った。

「本当にくわえたら解放してくれるんですね?」

「もちろん本当だよ。男に二言はない」

「オトコ・・・!?」

「いいから早く♪早く♪」


ゆうこちゃんは一回強くまぶたを閉じると、ゆっくりと俺のチンポをくわえはじめた。

「ん・・・んん・・・」


asaka7.jpg


ゆうこちゃんが小さなお口で一生懸命おしゃぶりしている。
俺は少し腰をかがめ、くわえやすくしてあげた。
それにしてもさっきはマイクのボールの部分で、今度は棒の部分で苦しめられてるなんて、災難だな。
しばらくマイクを見たくなくなったら完全に俺のせいだろう☆

だが、あまり感じない。
そりゃ振動は伝わってくるが、先っぽまで神経が通ってるわけじゃないので、男の時のような口のやわらかさや温かさが伝わってこない。
マイクがもう一本あれば双頭ディルドが作れたんだけどなぁ。
しょせん完全なチンポの代用品は無理か。


「舌も使って」

俺は命令した。

「んっ・・・んうっ」

ゆうこちゃんは舌を使って俺のチンポの先っぽ(マイクの底)をなめ始めた。
だが、当たり前だが、さっきと何も変わらない。
むなしさを覚えてきた・・・

にも関わらず、ゆうこちゃんは一生懸命くわえている。
目を閉じながら、「んっ、んっ・・・」と。
時々目を開けて、角度を変えたりしながら・・・
そんな姿を見ていたら、だんだん濡れてきた。

自分でも不思議だった。
別にアソコに指を突っ込まれたわけじゃないのに・・・
ゆうこちゃんの一生懸命な愛らしい表情、女の子特有の匂い、クチュクチュとしゃぶる音を聞いていたら自然と・・・
男は体で感じ、女は心で感じるというが、今ならわかる気がする・・・

「あっ」

ついに俺の口から声が漏れた。
快感の上昇に思わず目を閉じてしまった。
このままイクかもしれない・・・と思った時だった。


前方からガラッと音がした。
ゆうこちゃんも驚いて後ろを振り向く。
見ると、後ろの車両へと続くドアが開き、みずほちゃんが立っていた。
目と目が合う。

するとどうしたことか。
バタッとゆうこちゃんが床に倒れた。
体の力が完全に抜けているところを見ると、また気絶したらしい。
おそらく今度は二人の先輩から攻められると思い、絶望したのだろう。
かわいそうに・・・


「な、何してるの・・・」

みずほちゃんは口に手を当て、目を見開き、額に汗をにじませていた。

「何って、見てわからないの?フェラしてもらってたんだよ。せっかくもうちょっとでイキそうだったのにさぁ」

「ど、どうしてこんなことを・・・」

みずほちゃんは気絶しているゆうこちゃんを見ながら足を震わせている。

「どうしてって、先にゆうこに手を出したのは君じゃないか」

「は!?」

「ゆうこの胸を後ろからもんだり、マイクを使っていじめちゃったりしちゃってさ」

「私そんなことしてないわっ!!」

「ま、覚えてないのも無理ないっか。それにしてもどうしてくれるのこのモヤモヤ感?そうだ!続きは君にしてもらおう♪」

そう言って俺は彼女に歩み寄った。

「イ、イヤッ!頭おかしんじゃないの!?」

「黙れ!女のくせに!!」

そう言って俺は逃げようとするみずほちゃんのおしりにペニバンを押しつけた。


asaka8.jpg


スカート越しにスリスリとこすりつける。
女が女のケツで尻コキしてるなんて最高だ!!

「あはは!みずほのおしり、つるつるして気持ちいいよ!!」

「へ、変態っ!!」

みずほちゃんは俺のペニバンを振り払おうと抵抗してきた。


その顔はひきつっていて、恥も外聞もなかった。
普段すましている女をこんな顔にさせるのもたまらんな♪

俺はさらに身を寄せた。

「あっ!!」

その衝撃でみずほちゃんが壁に頭を打ち付けた。
そのまま、俺と壁の間に挟んで身動き取れなくする。

「いい加減にしなさいっ!!」

絞り出すように声を出すみずほちゃん。
だが、もう俺は誰にも止められなかった。


俺はみずほちゃんのスカートのホックを外した。
最初みずほちゃんに乗り移った時は、これがあるのに気づかなくて脱ぐのに手間取ったんだよなぁ。
みずほちゃんは腰をひねって抵抗してきたが、それがかえってスカートをスルスルと落としてくれた。

次にストッキングをビリビリに引き裂き、ショーツを下まで降ろす。

「イ、イヤッ!警察呼ぶわよっ!!」

「ねぇ、知ってる?強姦罪が適用されるのは男が女を犯した時だけなんだよ。つまり女が女を犯すのは完全に合法なのさ♪」

「く、狂ってる!!」


俺はみずほちゃんの腰をしっかりつかんだ。
そして、

「指さし確認!」

と言って、みずほちゃんの胸をつかんだ。

「きゃあ!」

「前方よし!」

次に彼女のアソコに指を入れた。

「あぁ!!」

「後方よし!」

俺はのけぞり、反動をつけた。

「発車!!」

俺は勢いよく彼女の中にペニバンを突っ込んだ。

「イヤアアアアアアアアアァァァァァァァッッッッッッ!!!!!!!!!!!」

みずほちゃんはものすごい嬌声をあげた。


「ガッタンゴットン!ズッコンバッコン!」

そう言いながら俺は腰を激しく振った。

「あっ!あぁ!!」

みずほちゃんのあられもない声が漏れる。

さっきゆうこちゃんにフェラしてもらった時は、くわえられている感覚がないため、男の時より感じなかった。
しかし、今は逆に圧迫されている感覚がないため、どこまでも入れられそうだった。


「あはは!気持ちいいなぁ!!」

男本来の欲望が満たされ充実する。
だが、男のように射精はない。
じゃあいつ止めればいいんだ?

ま、いっか。
俺はさらに奥まで突っ込んで激しく腰を振った。

「いぎぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!壊れるぅぅぅぅぅぅぅっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!」

みずほちゃんのあられもない姿を見ていたら興奮してきた。
な、なんか来る!
腰の奥底から・・・アァッ!!
これがイクって感触か・・・


急に体の力が抜けたので、彼女からペニバンを引き抜いた。
彼女はバタッと床に倒れた。
気絶はしてないが、虫の息状態だ。

俺もその場にガクッとひざをついた。
もう一度立とうと試みたが、ひざがガクガクで立てなかった。
俺の前にはみずほちゃん、後ろにはゆうこちゃんが倒れている。

こりゃ誰に乗り換えても立てそうにないな。
今日は終わりにするか。
俺はあさかちゃんの口から出て、再び朝焼けの空に戻っていった。





俺が自分の体に戻ると、だいぶ時間が経っていた。

「やべっ!遅刻だ!!」

俺は慌ててスーツに着替えて部屋を出た。


幸い、駅には間に合った。
次に俺が乗る電車まであと10分はある。
俺はあの三人のことが気になって、さっきのホームに行ってみた。

すでに電車はなかった。
あのあと、三人が立て直して出発したのか、代わりの乗務員が乗って出たのかはわからない。


「まもなく1番ホームに電車が参ります。黄色い線の内側までお下がりください」

その時アナウンスが聞こえた。
もしかしたらあれにあの三人が乗ってるかもしれない・・・
俺は電車の来るほうをのぞきこんだ。

「おっと、ごめんよ」

隣に新聞を読んでるオヤジが通り、俺に軽く当たった。
だが、前傾姿勢になってる俺のバランスを崩すには十分だった。
電車のライトが俺の最期の見た光景だった。


俺は本当に赤い液体になってしまった。




(『乗り換え乗務員』おわり)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

