リンクのお知らせ



3℃さんのさんどとリンクさせていただきましたm(_ _)m

チャットでお世話になっている、同じ憑依好きの方です。

描かれる表情やシチュエーションが私的に超ツボで、イヒ目を描かせたらおそらく右に出る者はいないと思われます(苦笑)



というわけで、3℃さんに触発されて、僕もリンク記念に一枚描いてみました。

3℃さんに捧げますm(_ _)m

あいかわらず下手ですいません(^^;)


eatifa.jpg


一応、僕がエアリスに乗り移って、3℃さんの乗り移ったティファの胸を揉ませてもらっている図です(爆)

やはり憑依は一人より二人、二人より三人のほうがいろんなシチュが楽しめますね(苦笑)

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する