小ネタ「私の記憶を持った消しゴム」



この前ぶらりと雑貨屋を歩いていたら、こんな消しゴムを見つけました。


obake1.jpg


ハロウィンのお化けでしょうか。

「トリック・オア・トリート!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ」と言いそうな感じですね。

フィギュアでの演出に使えると思い、思わず衝動買いしてしまいました。


obake2.jpg


家に帰って開けてみると、昔のガチャポン人形みたいに底に穴があり、フィギュアのスタンド台を刺せて意外に便利でした。

早速手持ちのフィギュアと組み合わせてみました。



obake3.jpg


紅莉栖「なんだかさっきから誰かに見られているような気がする・・・」








obake4.jpg


紅莉栖「なんぞ!?」








obake5.jpg



紅莉栖「よーし、誰も見てないな・・・」








obake6.jpg


紅莉栖「おしり揉み放題だ!! うひょ~!ショーパンの中で黒タイツがこすれて超気持ちイイ!!」









・・・・・・・・・・・・

夜中にこうして一人で机の上でフィギュア達に憑依後のポーズを取らせながら撮影していると、時々「何やってんだ俺・・・」とむなしくなる時があります。

くっりかっえす輪廻の流れたどり 終わらっないっ世界の宿命を見つめている気持ちになります。


いつも全国から見に来てくれている皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

あいかわらずワンパターンな妄想ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


盗んだ体で走り出す十五の夜(違)


コメント

今って

今のフィギュアってどんなポーズでもできるんですね笑

自分もあんなスタイルがいい人に乗り移ってみたいです(T-T)

No title

>しあむさん
そうですね、最近は可動フィギュアが増えてうれしい限りです。
ただ、figmaは結構ポロポロ取れるので、力入れ過ぎて既に二体ぐらい関節を折っちゃいました(笑)

このサイズなら武装神姫などで使われているMMS素体がオススメです。
スムーズに正座できるぐらい可動できますし、力入れ過ぎてポキポキ折れることもありません(苦笑)
ガニ股もスムーズに(爆)

ただ、ラインナップでは圧倒的にfigmaが豊富です。
擬態好きな僕らには、ぜひともフィギュアーツのワームを出して欲しいところ(苦笑)
出たら最低3体は買います(爆)


わかりました、まゆしーの体は確保しておきますので、来週の日曜日に幽体離脱して秋葉原駅前に来てください(^_^)
ラボメンまで案内するので、そこで二人で存分にレズプレイを…(ry

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する