スポンサーサイト


美脚の季節



どうも、今月24日に出る3DS/DS用ソフト『FabStyle(ファブスタイル)』が楽しみでしかたない憑五郎ですm(_ _)m

先週はやや暑かったですが、だんだんと風が冷たくなり、冬の足音が近づいてきましたね。
いやぁ、ほんと一年とはアッという間です。
去年の今頃なにをしていたか思い返すと、『憑依してGO!』の沙織ちゃん憑依イラストを描いてました(笑)
一年経ってもやってることが何も変わらない憑五郎です(苦笑)


冬になると楽しみなものといえば、女性の美脚!!
レギンスやトレンカもいいですが、やっぱり黒タイツやストッキングの方が個人的にはたまりません(*´д`* )
街角で見掛けると、思わず横目でガン見してしまいます(爆)

もちろん美脚だけでもグッときますが、TSファンとしては、あぐらやガニ股だとさらに興奮度200%増!(当社比)
美脚+あぐらorガニ股=勝利の方程式!!(なんだそりゃ)
女性らしい美しい脚のラインが下品な方向に曲げられているだけでご飯3杯はいけます(?)





この前、駅を歩いていたら、脚のきれいなOLを見つけました。
紺色のタイトスカートからベージュのストッキングに包まれた美脚が伸びていて、黒いパンプスとよく合ってました。
歩くたびに美脚が振り子のようなきれいな弧を描き、タイトスカートに包まれたおしりがぷりぷり揺れていました。

普通の男性なら「あんな美人と付き合いたい、襲いたい…」と思うのでしょう。
でも僕の場合、「あんな美人になりたい、乗り移ってぺニバン付けて他の女性を襲いたい…」と思います(笑)
完全なるTS脳です(苦笑)


ぷるんとした唇やぱっちりメイクの施された顔もかわいく、急激に彼女に乗り移りたくなりました。
我慢できなくなった僕はトイレに駆け込み、個室に入り、カギを掛け、便座に座り、幽体離脱しました。
見失ってないか心配でしたが、彼女の後ろ姿を発見した時はホッとしました。

そして、彼女の背中にダイブしました。


ekimaeol.jpg


自分の体を見下ろし、二つの山の奥に広がる紺色の空という絶景を楽しんだ後、パンプスをカツカツと鳴らし、ニヤケそうな顔を必死に澄ませながら、近所の公園に行きました。
公園は落ち葉が広がり、平日の昼間とあって人はまばらでした。
僕は人目のつかないベンチを見つけ、ドガッと腰を下ろしました。


ganimataa.jpg


そして、脚を広げ、ガニ股になりました。
スリットが入ってるとはいえ、タイトスカートはきつきつでふとももに左右からの強い圧迫感を感じました。
そちらからはパンチラ状態でしょうが、自分からは何も見えないのが残念です。

誰かに見られてしまうかもしれないという恐怖心と、誰かに見て欲しいという好奇心…
遠くに犬の散歩をしているおじさんが見える、もしかしたらあの人がこっちに来るかもしれない…
ぷるんとした唇をなめ回しながら、そんな不純な緊張感を楽しみました。


余談ですが、その後、OLの体から抜け、駅のトイレに戻ると、掃除のおばちゃんが僕の個室をドンドン叩いてましたΣ( ̄口 ̄;
なかなか出てこないので不審に思われたようです。
慌てて自分の体に戻り、事なきを得ました。
あと少し遅れていたら救急車を呼ばれていたかもしれません(^_^;)
危ないところでした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

