

拍手の返信



Web拍手の返信です。
原則として、いただいた拍手コメントはすべて返信させていただく予定です。
もし返信不要の方は、拍手コメントの末尾にでも(返信不要)と書いていただけると幸いですm(_ _)m



>はじめまして。私もTiraさんの「~へ行こう!」シリーズ大好きです。このブログも更新楽しみにしています

初拍手コメントありがとうございます!!
「~へ行こう!」シリーズおもしろいですよね(^^)
もう何度も読み返した作品なので、自分の書く作品にも意識的、無意識に、影響を受けています(苦笑)
このブログも応援していただけてとてもうれしいです♪
マイペースにがんばりたいと思いますm(_ _)m

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

