スポンサーサイト


TranStyle



どうもおはこんにちばんはm(_ _)m
すっかり空気も冷え込み始めた季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ペルソナ3ポータブルを女主人公で黙々とやっている憑五郎ですm(_ _)m
ゆかりんと百合百合したい♪(←オイ!)


さて、来週24日に3DSとDSで『FabStyle(ファブスタイル)』というゲームが発売されます。
プレイヤーはアパレルショップの女性店員となり、お客(もちろん女性)に服を勧めたり、自分で着せ替えしたりできるゲームです。
完全に女性向けのゲームなんですが、僕はこういう自分が女の子になれるゲームが大好きです☆

元々「女の子になってみたい」とTS願望が芽生えた時、一番手っ取り早く女の子体験ができるのがゲームだと思いました。
ゲームの中ならば、スカートをはいて街を歩いたり、女友達とガールズトークしたり、現実では絶対できないことができるからイイ!と。
ゲームの中で「女の子なんだから○○しなさい!!」と叱られても、「自分は女として見られてるんだ…」と思って、キュン(〃_ 〃)とうれしくなっちゃいます(意味不明)



tsgeme0.jpg



こういった女性なりきりゲームの中で個人的にオススメなのは、DSソフトの『わがままファッションガールズモード』と『nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション』です。
前者は女性店員に、後者は女子中学生モデルとなって、生活できます。
他にも女の子になれるDSソフトはありますが、完全な女児向けだと簡単なミニゲーム集みたいなソフトだったりするので、絵柄やシステムの面で一歩突き抜けている感があるのがこの二つです。
後者は3DSで新しいのが出ていて、前者も来年新しいのが出るみたいなので、3DSを持っている方はそちらを狙うのもいいかもしれません。

昔は「こういったソフトやってみたいけど、レジに出すのが恥ずかしい(〃_ 〃)」って面がありましたが、最近はインターネット通販があるので便利ですね。
ちなみに僕は普通にレジに出して買っています。
「僕が欲しいんじゃないけど、娘のためにしょうがないなぁ」って顔で。(※注:僕に子供はいません。これも一種のなりすまし?)





それにしても『FabStyle(ファブスタイル)』(※リンク先は公式サイト。乙女チックなFlashとBGMが流れるので注意)のパッケージの女性は思わず乗り移りたくなっちゃうポーズをしていますね(笑)
目を閉じて完全に油断しているし、乗り移ってくれと言わんばかりの体勢です(笑)
右斜め35度から幽体で近づいて、彼女の体に飛び込みたいです(苦笑)


→そして彼女になりすまし、アパレルショップの女性店員を体験♪

→美人のお客が来たらセクシーな下着や服をすすめる

→「これ派手過ぎませんか?」と言われたら、「いえ、お似合いですよ~♪」と言って強引に試着室に押し込む

→お客が試着している間にペニバンを装備

→GO!!








transtyle.jpg


「エレガントな女性の、男の欲望丸出しの姿」というギャップに最高に興奮します(*´д`*)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

