

『ほむほむになれたらうれしいなって』






homu1.jpg


幽体「ほむほむかわいいよ、ほむほむ/// あぁ、ほむほむに乗り移りたい乗り移りたい乗り移りたい乗り移りたい乗り移りたい乗り移りたい乗り移りたい乗り移りたい乗り移りたい乗り移りたい…」














homu2.jpg


ほむら「なったど~~!!」













homu3.jpg


ほむら「ほんときれいな脚だなぁ♪(うっとり) ナイロンの感触がたまらん…」















homu4.jpg


ほむら「くびれもきれいだ~☆ ほんとほむほむに憑依してよかった♪ さてと、女の子に乗り移ってまず最初に行く場所といえば3つ。女子トイレか、女子更衣室か、銭湯。この辺りだと女子トイレが一番近いかな」
















homu5.jpg


ほむら「女子トイレに不法侵入…じゃなくて、正当侵入しちゃった♪ 目の前の便座に何人もの女の子のおしりが直に触れたと思うと興奮を禁じえない… 記念写真撮っとこ♪(カシャ カシャ)」
















homu6.jpg


ほむら「ほむほむ……」




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

