スポンサーサイト


両手に花



友人の勧めでモバゲーの『アイドルマスターシンデレラガールズ』を始めまして(^^ )
最初はあまり乗り気でなかったんですが、「イラストがかわいい!!」といつの間にか惹かれました。
無課金でコツコツと楽しんでおります。


それでプレイしているうちになぜか千早が頭を抱えているイラストがどうしても「背後から男に憑依されているシーンにしか見えない!!」と勝手に脳が妄想を始めまして(苦笑)
あぁ、千早に乗り移れたらなぁ・・・
あんなことやこんなことできるのに・・・

千早に乗り移りたい・・・千早に乗り移れば・・・千早に乗り移るとき・・・

止まらない妄想・・・鳴らない電話・・・


そうだ!プロデューサーがアイドルに憑依すればいいんだ!!
野球でプレイングマネージャー(選手兼監督)があるように、アイドリングプロデューサー(アイドル兼プロデューサー)ってどうだろうか!?
とまで発想が進み(いや、それは数年前から他のTS作家さんがやっておられると後から気づいて他の作家さんの発想力に感動)、気が付いたらペンを取ってる始末。






【撮影スタジオにて・・・】

カメラマン「それじゃあ撮影を始めますよ~」

千早「プペペ!まさに両手に花だぁ♪」(CV:ミンゴス)


ryoutenihana3.jpg



こんなカードができあがりました。
全国のアイマスファン、千早ファンのみなさんすいませんm(_ _)m

千早クール系なのに属性変ってるし!
これはプロデューサーが憑依したことによる効果です(?)

さて、コンビニでアイマスウェファース買ってこよう(.. )))


コメント

アイドル兼プロデューサーって律子さんじゃね?

No title

なんてタイムリーな記事w
つい最近はじめましたw

No title

>セラさん
もちろん“男の”プロデューサーってことですよ(^ ^;)
男視点から文字通りアイドルを意のままに動かせるんじゃないかなぁ、と思いまして(苦笑)

でも、女プロデューサーに憑依してアイドルに無茶振りをしてみるというのもおもしろそうですね。
某AVのように「ガニ股!ガニ股!」ってしてみたいです(笑)

No title

> さん
それは奇遇ですね(^_^ )

トレーナーが好きだったりしますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

