スポンサーサイト


ショート妄想『乗っ取られたムーンライト』



砂漠の使徒の残党を追って、キュアムーンライトは砂漠に来ていた。


ムーンライト「そこまでよアグデグ!!」


moonlight1.jpg








アグデグ「よぉ、ムーンライト」

ムーンライト「あなたがサバークの助手として様々な悪事を働いてきたことはわかってるのよ!!」

アグデグ「そうか・・・」


moonlight2.jpg


ムーンライト「どうやらもう実体を保つだけのエネルギーも残っていないようね」

アグデグ「あぁ、頼む見逃してくれよムーンライト。俺はこの通りだ。どうせ俺は放って置いても後2日も経たずに消滅しちまう。だからいいだろ?」

ムーンライト「ダメよ。あなたのことを調べさせてもらったけれど、だいぶ危険な研究に首を突っ込んでいたみたいね。そのせいで自分の肉体を失ったとか・・・。とにかく、放って置いたら何をしでかすかわからないわ。覚悟なさい!プリキュア!シルバーフォルテウェイブ!!」


ドゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











ムーンライト「意外にあっけなかったわね・・・」

アグデグ「ククク・・・」

ムーンライト「なっ!・・・あがっ!!」


moonlight3.jpg


アグデグ「油断したなムーンライト。たしかにお前の言うとおり俺は実体を保つだけのエネルギーも残っていない。だが、実体がなければ、“奪い取れば”いいんだよ」

ムーンライト「あごっ!?んぐぐぐぐぐぐぐっ!!・・・・・・」





























「んっ・・・」

「よぉ、気がついたかムーンライト」


moonlihgt4.jpg


ムーンライト「!!」

アグデグ「あはは!形勢逆転だな!!」

ムーンライト「どうして私が・・・」

アグデグ「自分の体をよく見てみるんだな」

ムーンライト「どうなってるの・・・私が赤い液体に・・・」

アグデグ「まだわからないのか。お前は俺に、俺はお前になったのさ」


ムーンライト「そんな・・・私の体を返しなさい!!」

アグデグ「あはは!返せって言われて返すバカがどこにいるんだ。お前の体なかなかいいじゃないか。さすがは伝説の戦士プリキュアの体。体中から力がみなぎってくる」


moonlihgt5.jpg


ムーンライト「私の体に汚い手で触れるのはやめなさい!!」

アグデグ「汚い手たってお前の手だぜ? あはは!!」

ムーンライト「くっ・・・」



アグデグ「安心しな。俺はお前と違って慈悲深いからな。お前にとどめを刺したりはしない。どうせお前は放って置いてもあと2日で消滅する運命だしな」

ムーンライト「!!」

アグデグ「その代わり、この体で世界中の女を犯してやるよ。これだけ力があればどんな女でも襲い放題だ!!ちょうど長い間ご無沙汰で溜まっていたところだったしな」


moonlihgt6.jpg






ムーンライト「くっ・・・ つぼみ・・・えりか・・・いつき・・・ 誰か私を止めて・・・・・・」




(おしまい)


コメント

No title

いいね

質問です

アグデグってどんなキャラじゃっけ?

No title

> さん
どうもありがとうございますm(_ _)m

No title

>lobaさん
どうもコメントありがとうございますm(_ _)m
アグデグは公式には存在しない、僕の考えたオリジナルキャラクターです。
2年前に書いた『ショート妄想「乗っ取られたもも姉」』に一度出てきております↓
http://tsdego.blog106.fc2.com/blog-entry-22.html

脳内設定としては、サバーク博士の助手で、かつて肉体と精神を分離する実験の失敗で人間としての生身を失いました。
その後、サバーク博士の命を受け、来海ももかに憑りつき、ダークプリキュアに覚醒させようとしますが、失敗。
砂漠の使徒の組織壊滅後は、各地を転々と逃亡生活を続け、そして今回の話という設定です。

個人的には好きな憎めないキャラクターです(^^;)
僕も一度でいいからプリキュアに乗り移ってみたいですね。
そして、lobaさんと一緒に「ガニ股!ガニ股!ガニ股!」とやって、世界を震撼させたいです(爆)

No title

僕も ガニ股が 好きで す

No title

>3℃さん

I like crab legs too.

↑3℃さんの文が微妙に空いていたので英訳してみました・・・
次のテストに出るぞ!!(ウソ)

女の子の服って元々ガニ股で動くことを想定されてないので、ピチピチのタイトスカートとかでガニ股すると、布の圧力!布の圧力!がふとももの両側を圧迫し、さらに自分が女になってることを実感させる!!
あと、タイツがビリッって破けたり、ハイヒールでバランス取れなくなってコケそうになったり、周りの人々が驚きの目でこちらを見てたり・・・そんなガニ股想定問答集を考えている自分が怖い・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

