スポンサーサイト


拍手の返信②



お久しぶりです。
仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした。
Web拍手の返信いきます。


>憑依でGOも喫茶店もどちらも絵のシチュエーションが凄いツボですwエロ目だったりガニ股だったり。やはり男臭いギャップが堪りませんな!これからも無理せず頑張ってくだせぇ、ひっそりと応援させていただきます。

感想ありがとうございます!!
感想をいただくと、とても励みになりますm(_ _)m

私個人がエロ目だったり、ガニ股だったり、あぐらだったりと、女性のギャップ萌えの人間なので、絵のテイストも自然とそうなりました(笑)
ボーイッシュな女の子やギャルがガニ股やあぐらかいても萌えないんですけど、清楚な子がすると萌えるんですよね(笑)
同じギャップ萌えの方に出会えてうれしいです♪

応援を裏切らないように、これからも書き続けていきたいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

