キモヲタとビューティーがイレカワ~ル




今回のプリキュアは入れ替わり回でしたね(^^)
予告からタルトブッキーの再来かと思ったら、ほんとに再来でした(笑)
戦うほうの体は違いましたが(苦笑)


しかし、個人的にはあんまり萌えませんでした^^;
多分、みゆきとキャンディは女同士、性格も大きく違うわけじゃなかったので、ギャップ萌えが少なかったからだと思います。
タルトブッキーの場合は一応、男(オス?)女の入れ替わりで、性格も積極的とおとなしめとほぼ正反対だったので、萌えたのかもしれません^^
あぐらかいて鼻クソほじるとか最高!!(*´д`*)
やっぱりギャップは大切ですね☆


こういう話でよくあるラストの集団入れ替わりオチに最後の望みをかけていたのですがかないませんでした(><)
ウルフルンとアナウンサーのおねーさんが入れ替わってくれないかなぁ、と勝手に妄想してました(苦笑)

ウルフルン「い、いやぁ!何これ!? 体が毛むくじゃらに…」

アナウンサー「なんじゃこりゃ!? まぁ、いい。全国放送で世界をバッドエンドにしてやる!!」

羽鳥「ど、どうしたんですか一体!?」



でも、おもしろかったので、またやって欲しいです^^
などと考えていたら、「もしあの指輪を別の二人が拾っていたら・・・」とAGEシステムのごとく自動的に脳の妄想回路がフル稼働を始め、気がつくと勝手に手が動いてました。
ラフ画+僕は画力がないため、あいかわらずお見苦しいところをお見せいたしますが、雰囲気だけでもお伝えできたら幸いです^^










れいか「ゲヘゲヘ、変な指輪拾ってはめたら、れいかたんになっちった♪」

キモヲタ「きゃぁぁぁっっっ!!! やめてください!!」

irekawaaru.jpg


れいか「ここが学校かぁ。あ、やよいちゃんだ。ピカピカぴかりん♪じゃんけん…チョキ!!(乳首をつっつく)」

やよい「ちょっと!どこ触ってるんですか!?」

れいか「ゲヘゲヘ」


キモヲタ「ごめんなさい!これには事情があって・・・」

やよい「い、いっ・・・(涙目)」

キモヲタ「えっ?」

やよい「いやあああああぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!」



ガラッ(教室の扉が開く)

あかね「どないしたん!?」

やよい「へ、変な人が学校にいます!!」

キモヲタ「ち、違うの、私がれいかで・・・」

なお「くっ、れいかから離れろ!!」

キモヲタ「だから私がれいかで・・・」

なお「れいかから離れろと言ってるのが聞こえないのかっ!!」

キモヲタ「なお・・・」

れいか「(えへへ・・・なおたんのおっぱいがこんな間近にある♪)」


みゆき「先生!こっちです!!」

先生「なんだなんだ!? あっ!お前は!! 警察から最近この辺でアニメキャラのTシャツを着た不審者がうろついていると連絡があったぞ!!」

キモヲタ「あっ、先生!(先生ならわかってくださるかも・・・)私はこの学校の副生徒会長の青木れいかなんです!!」

先生「はぁ・・・だいぶ頭もやられているらしいな。話は署で聞いてもらうんだな」

キモヲタ「ち、違うんです!だから私は・・・」

(先生たちに取り押さえられ、引っ張られていく)



あかね「大丈夫やったか?(上目遣いでのぞきこむ)」

れいか「う、うん///」

なお「自分では気づいてないかもしれないけれど、れいかは美人なんだからもっと気をつけないとだめだぞ」

れいか「ふ、ふぁ~い///」


みゆき「あ!次の授業はバスケだよ!!早く着替えないと!」

やよい「行きましょう!!」

れいか「この扉の先は・・・女子更衣室! ぶはっ!!(///¨///)」






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する