ガニ股シミュレーター



TSファンの中にはガニ股好きの方も多いのではないでしょうか?
世間的にも骨格の構造的にも、普段絶対女の子が見せないガニ股。
それ故、入れ替わったり憑依した直後に、女の子になった男が見せるガニ股に大きなカタルシスを感じる方も多いのではないでしょうか。

何を隠そう(隠してない)僕もその一人です(苦笑)
そこで、もっと手軽にガニ股を見ることはできないかと考え、あるアイデアを思いつきました。
まずはこちらをご覧ください↓



model_002.jpg



女児向けの食玩などによくある、着せ替え遊びができるおもちゃです。
ツルツルした台紙に女の子が描かれており、それに服や装飾品のシールを貼り替えるだけで手軽に着せ替え遊びができるという、まあ昔からよくある原始的なおもちゃです。

そこで僕は考えました。
この台紙の女の子をガニ股にすればいいんだと!!


まず、元の絵の女の子を紙にトレースします。
そして、足の部分だけうまくガニ股に書き換え、ついでに表情もTSっぽく書きます。

このままだとシールを貼るとはがす時ベリッってなるので、上からラミネート加工します。
僕は機械を持ってないので、100円ショップに売ってた手で貼れるラミネートを使いました。

んで、完成したのがこちらです↓


beryu0.jpg



これにさっきの女の子の服のシールを貼り付け、背景を合成すると・・・


























beryu.jpg


「ゲヘゲヘ、うまく道を歩いていた女子中学生に憑依できたぜ。やっぱり若い体は動きやしいなぁ♪」


憑依したおっさんになりました(笑)

こんな風にいろいろ遊べるので、暇で暇でしょうがない時に気晴らしに作ってみても損はないと思います(苦笑)
みんなで幸せゲットだよ!!( フ レ ッ シ ュ ガ ニ マ タ !!)




コメント

普段はしないところがいいですよ
ね。

ギャップはいいものです。

No title

>しあむさん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

やはりギャップはいいものですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する